Nicotto Town


みっちーのブログ


好きなジブリ映画


ブログテーマ「好きなジブリ映画」

私は、1番は風の谷のナウシカかなぁ~

ナウシカの心の強さ・弱さ・あたたかい心。

何回見ても飽きることがありませんww

ジブリ映画は、昔は結構映画館で鑑賞しましたねー^^

最近は子育てがあって、なかなか映画館に行く機会がありませんが、

いつの日か余裕ができたら、また映画館で映画を見たいですね^^













1年に1度のバレンタインデー。普段チョコレートを食べる方もそうでない方も、
おいし~いチョコレートを食べて明日からも自分らしくパワフルに過ごしましょう!
疲れた時にチョコレートを食べると元気になりますよ~!

アバター
2016/02/11 22:39
クロさんへ
ありがとうございます^^
アバター
2016/02/11 17:42
カードが届いております^^
http://image02.seesaawiki.jp/n/o/nicolabo/e20ffc13ab602329.jpg

サークルなどにコメント頂ければダウンロードOK。
確認後はブログ削除されてもかまいません。

追加プレも良かったら楽しんでいって下さい(*^^*)
アバター
2016/02/09 21:37
あきさんへ
うんうん。
ナウシカいいよね^^
ジブリ映画は映画館でもみているけど、
テレビで入っているとついついみちゃうんだよね~
アバター
2016/02/08 17:57
ナウシカ、やっぱ人気あるね。
他の方も好きだって書いてたわ。

あたしも観たよ^^
映画館にまで行ってわざわざじゃないけどww

テレビか無料動画でタダで観ましたわ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.