Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №96


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/08/24 22:25
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

銀幕の椿ありがとうね~凄く嬉しいで~すヾ(*´∀`*)ノ
早速使わせて貰ってます(。→ㅂ←)
大切にするね~ホントにありがとうねd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b

高畑裕太の代役NEWSの小山君だってΣw(゚д゚* )w
24時間テレビの番宣にエブリーに忙しいのにホント迷惑o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
娘がNEWSは呪われてるって><頑張ろうとすると何か問題が起きるって(;´Д`)
CMとか映画とかドラマとか違約金いくらになるんだろうね~
本人は自業自得だけどお母さんが可愛そうだよね><

昨日ねママ友たちとお茶しに行ったらそこのお店でバイトしてた
男の子が近所の子でね随分と久しぶりに見たらめちゃカッコよくなってて
大学生だっていうからどこの?って聞いたら名古屋大学(国立)だってΣw(゚д゚* )w
あ~娘の彼氏がこんな男の子だったらな~って思ったよ(๑→ܫ←๑)




アバター
2016/08/24 00:02
でももしほかのお友達で欲しい人がいたらそちらを優先してね~
また明日ね~おやすみなさい♡(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2016/08/24 00:00
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

みおたまさん大丈夫(*・ω・)ン?
台風10号の進路が気になるね><
今年は台風が多いみたいだから気をつけてね~
エラい時はすぐ横になって休まないとね。

ポケモン私のときはコラッタとポッポばっかりだよ(;´Д`)
つまんないよね><

高畑裕太が逮捕されちゃってあの人24時間テレビのスペシャルサポーター
やっててシゲのドラマにも出てるからその場面撮り直し><
番宣もこの子が出てるのは差し替えなんだって~
NEWSが可愛そうだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

銀幕の椿持ってないけど私がもらっちゃっていいの(*・ω・)ン?
凄く嬉しいけどヾ(*´∀`*)ノ
いつももらってばかりのような気がするから申し訳ないよ~
アバター
2016/08/22 22:06
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日からお仕事ミスはしなかったんだけどちょっと気分が悪くなっちゃって><
昼にお家に帰って横になってたらよくなったから午後から仕事に行ったけどね~
これも更年期の症状なのかな(;´Д`)

今週の土日いよいよ24時間テレビだからNEWSのメンバーが番宣で凄く
テレビに出てるけどシゲはドラマで夫婦役の沢尻エリカと一緒に出ることが
多いから娘は見たくないって見てないの><
こんなヤキモチやきリアで彼氏ができたら彼氏が可哀想だわ~

ママ友の息子が富士山に登って朝日の写真を送ってきてくれたんだけど
雲海と朝日がとっても素敵でママ友みんなで50歳から山ガールデビューしようかって
盛り上がってるの(。→ㅂ←)私は今、平地の何もないとこでもコケちゃうからまずは
ウォーキングで自主練しないと><
アバター
2016/08/21 21:40
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

付き添い。。。みおたまさんの旦那さんはワガママ言わないと思うから大変じゃ
ないかもしれないけど家の旦那はワガママ放題だったから( `д´)
首のヘルニアの手術した時は首に管がついてるから自分では
身動き取れなくてでもずっと同じ体勢じゃえらいから5分おきに
首の位置をずらしたり病院食がまずいからご飯を作って持ってきてとか
娘に会いたいから連れてきてとかetc.o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
病人だからってあまく見てるとどんどん調子に乗るからたちが悪かったよ><

娘はまだ部活を引退してないよ~
多分卒業まで活動すると思う。娘は補欠だけど花の甲子園っていう大会みたいなの
があるし文化祭もお茶会があるし(;´Д`)
だから今年も浴衣を買ったのよ~作り帯じゃダメっていうから帯もね><

イワーク私も10キロのタマゴから出てきた><
最近はジムでバトルしてるけど全然勝てない(;´Д`)

明日からお仕事イヤだな~休みボケでミスしないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2016/08/20 21:32
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

旦那さんの手術は来週なんだね~
手術が無事に終わるまでみおたまさんも落ち着かないよね><
付き添いも大変だから頑張ってね~

今日はパルコで浴衣祭りをやってるっていうから娘と友達と私の3人で
買物に出かけてね浴衣も娘の気に入るものがあって買えたし
私はポケモンでニャースをゲットできたからラッキーヾ(*´∀`*)ノ
歩き疲れちゃったけどね><

お盆休みも明日で終わり(;´Д`)
明日1日ゆっくりしたいけど旦那がお休みだから多分無理だわ><
月曜日からお仕事行きたくないけど
火曜日に嵐のジャポニズムツアーのDVDがフラゲできるから
その為にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

黒ガチャ始まるんだね~
Pコインが500しかないから今回は回しても2回かな(。→ㅂ←)
アバター
2016/08/19 21:10
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

吉田沙保里選手は決勝で負けちゃったね><
翔君が胸を張って日本に帰ってきて下さいねって声かけてたけど
ホントその通り。重圧に耐えてよく頑張ったよね~

今日は嵐のコンサートツアーの申し込みしたよ^^
去年は復活当選で天井席だったから今年はアリーナ当たらないかな(。→ㅂ←)

娘さん食事会、無事に終わってよかったね~
幹事お疲れ様でした^^

今日ね今月の電気代の請求がきたんだけど先月よりも安かったの~
今年は結構、エアコン使ってたから電気代高いかなっておもってたんだけど
やっぱりちょこちょこきるよりつけっぱなしの方が電気代安いんだね><
でも私つけっぱなしだと体が冷えちゃってダメなんだよね(;´Д`)

今日はメロンと大玉の幸水なしが半額で売ってたから買ってきちゃった^^
家は私以外はあまり果物食べないんだけどね><

アバター
2016/02/23 18:18
再訪問^^

みおたまちゃんの娘さんが、味の素就職で来たらいいね~
なんかありも嬉しいな~まず大学入ってからの話だもんね^^

本命合格出来ますように、祈っています✙
アバター
2016/02/23 17:58
みおたまちゃんへ

こんにちは~今日は何だかとても肌寒く感じ、外で出るのがためらわれてしまいました。

明日はドクターアポのため、巡回はお休みします○┓ペコ

明日のドクターアポの時に済ませようかなって(外出と言ってもWEB購入したかっただけなので)
病院の地下にコンビニあるし、WEBは明日購入します^^
(今日買いに行こうと思ったけどやめちゃいました)

明日もこちらは寒くなるようです><
あったかくして外出などしてくださいね(✿◡‿◡。)

とっても春らしいコーデだね~あたたかく感じられます♡
アバター
2016/02/23 17:52
みおたまさんこんばんは^^

昼間の陽射しは春みたいになってきたね~✿
みおたまさんのコーデも春っぽくて良いね♪

今週は黒ガチャがあるんだねぇ。
どんなのが出るんだろうね^^
イベントにちなんでネコ系かな?
それくらいは事務局さんのお知らせに書いてあるのかなw
あとでちゃんと見てみないとw
いつもみんなのコメントを頼りにしてばっかりだからね( *´艸`)

ではでは今週もよろしくね☆
アバター
2016/02/23 17:23
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

もう泣いてもわめいても時間は止まらないよ~って感じになってきたね。
もう少しだから・・・・!

昨日のスマスマで過去の面白かった未公開?みたいなのやってて
ゴースト暗算考案したお兄ちゃん(名前??)の本人のセンター試験総合計881点
って!!(゚ロ゚屮)屮
どういう思考回路してるんだろう・・・(¯―¯ㆀ)

今日もなかなかの量の雪が降ってくれました。
まぁ~でも実家や札幌にいた時から比べたら楽勝の少なさなんだけど
少ない状態に慣れるとキツイもんですわww

ねこイベント3/2までだっけ?
コツコツ忘れないようにいきますわ^^どんだけ貯まるかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は帰り遅くなる予定なんで無言か休むかも。。。なのでよろしくです(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2016/02/23 08:47
みおたまさん、おはようございます(*^-^*)

うちは日曜日に最後の試験が終わりました。
その結果が出るのが来週です。
ここがギリギリに出願した大学です^^
まあ、記念受験みたいなもので。

明るいだけが取り柄の息子が入試期間は
若干元気がなく、機嫌も悪く、気を遣う毎日でした。
でも終わった翌日には友達と原宿やら渋谷に遊びに出かけて
明るさが戻ってきました。
やはり相当のストレスがあったんですね。
じんましんもできたりしたから。

まだ全部の結果は出ていないけれど
本人は合格した中で決めるみたいです。
第1志望、第2志望はだめだったのですが
浪人はしないと思います。

みおたまさんの娘ちゃんは国立なんですね。
息子の友達もまだ決まってない子が多いです。
でも合格されてるところがあるんですから
信じて、希望をもって、最後まであきらめないで
娘ちゃんを支えてあげてくださいね。

毎日天候が変わるので親子共々、体調に気をつけて(^_-)




アバター
2016/02/23 08:16
みおたまさん おはようございます。

今日は富士山の日らしいですねw
アバター
2016/02/22 22:34
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日はね~娘といちご大福を作ったんだけどあんまり上手に
できなくて><上手にできたら会社に持って行こうと思ってたけど
失敗だったから全部、娘が学校に持って行くの(。→ㅂ←)
チョコクローバーみおたまさんもパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
60本植えて4メガだったよ(;´Д`)
明日からの私のお弁当はセブンイレブン弁当だよ~
いよいよ自分で作らないっていう(。→ˇ艸←)
明日はお仕事終わりにママ友と久々お茶してストレス発散してきま~す(๑→ܫ←๑)
アバター
2016/02/22 21:10
みおたまちゃん こんばんわ〜

いよいよ国立なんですね
緊張するね!!
合格を信じて・・・運を味方にしてガンバっです

オリーブオイルたっぷりかけてね
元気がいちばんだものね
免疫力を高めて・・・強い体作りを目指したいですね

いよいよ・・・黒ガチャだわ〜
少しだけ課金しなければ足りないかも

今日は、かなり歩いたので疲れましたぁ
明日は筋肉痛になりそう〜

アバター
2016/02/22 18:32
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はガーデンレベル190のお祝いを有り難うございました。
メガ率が悪く、滅入ることも有りますが、レベル200を目指して頑張ろうと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

昨日、ちょっと良くなりかけた風邪ですが、今日はまた体調が悪化してしまいました。
ずうっと家に引き籠ってグータラしてたのに。。。(><)
と云うことで今日も勿論、ノンビリ、グータラしていました(*≧m≦*)ププッ

娘さんは残すはあと国立なんですね。
国立に受かってくれると親としても嬉しいよねぇ。
娘ちゃん、ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪  

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今もちょっと辛いので駆け足で失礼します。
今週も、宜しくお願い致します。
アバター
2016/02/22 17:25
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわぁ~

日の入り時間が17時超えてまだ明るい季節がきてますわねぇ~
ということはみおたまちゃんもだよね~辛い花粉が・・ㆀ

チョコクロのお祝いコメありがと^^
今日はまた雪かき後の指と前腕が筋肉痛・・明日もっとひどくなりそうな予感(→‸←ㆀ)
今年は雪かきの回数ほんとうに少なかったから筋肉痛になりやすいんだろうなぁ・・

わんこは弾みながら歩いてたよww
今日はほぼ溶けてきてべちゃべちゃで怪訝な表情で歩いてた(*>∀<)ノ))★

ゆきこおばさん・・当たりです!よく覚えてるね~~~!
今週 ‵98時代 後編なんだけど何故りえちゃんと別れちゃったのかが
思い出せないでいます・・・。

今回のイベント参加できてる?
私はひと通りゲットしたんで間に合うか微妙だけど(何回か参加できなかった)
頭のせならとれそうかな・・・。
声かけてね^^

今週の黒ガチャ連動の作物出たよ~!
また連動・・・・・ㆀ

今週もヨロシクね(♥´∀‘♥)
アバター
2016/02/22 08:14
みおたまさん おはようございます。

。+・。゚:*:。チョコ・クロ完成おめでとうございます 。+・。゚:*:。

お花は目や鼻で楽しむ他に心を癒してくれますね。。。こちらは花より団子ですがw
アバター
2016/02/21 21:41
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

みおたまさんティーグルトって飲んだことある(*・ω・)ン?
ミルクティとヨーグルトが一緒になってティーグルト><
娘のバイト先で見かけて買おうか迷ってやめたけど娘の話だと
結構、売れてるらしいの。。。今度買ってみようかな~

今日はスタバにも行って新作のさくら&ストロベリーフラペチーノ
飲んだんだけどサッパリしてて美味しかったよ~

娘は春休みまでお弁当がいらないっていうから
私の分だけなら手抜きのお弁当でいいから助かるよ~
早速、明日は手抜きのサンドイッチ弁当(。→ㅂ←)
中身はアボカドと生ハムとチキンだけだから楽チンだわ~
アバター
2016/02/21 18:45
みおたまちゃんへ

こんばんは、今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になっりますように✙

明日はドクターアポのため巡回はお休みします○┓ペコ

今日はお天気は良かったけど、なんとなく寒いのか暖かいのか
わからない感じでした。A/Cをつけると暖かすぎみたいな、でも切ると少し寒い><

サザエさん見ながら巡回中です^^
もっと長く1時間とかやって欲しいな~♡
アバター
2016/02/21 16:58
みおたまさん こんにちは。お祝いコメありがとですw

昨夜は雨が強く、今日は風が強いですね^^;
アバター
2016/02/21 16:48
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
連日風邪の心配をお掛けして居り、申し訳けございません。
お陰様で昨夜は3時間位熟睡でき、寝汗もかいたので
熱が下がったみたいです。
昨夜は風邪薬の替わりにロキソニンを服用したのが良かったのかも?

お陰様で今日、ガーデンレベル190になりました。
いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
お祝いに『和風庭園の花かんざし』を頂いたので
早速着用、コーデしてみました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
未だ風邪の症状が有り、身体がダルく辛いので
今日も駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/02/21 15:52
みおたまちゃん(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日は積もったㆀ午前中一人で雪かき頑張ったどぉ(●・ω・●)v
旦那出張でいないし・・♪さっき帰ってきちゃったけど・・・

そう言えば、りょうままさんのとこ今日最後の入試ってつぶやきにあったような・・
もぉ日々ドキドキだね。

北の国からはドラマスペシャルで宮沢りえちゃんが実家帰って・・まで進んだわ。
やっぱり所々忘れてるんだよね~ww
ゆきこおばさんが離婚したのはすっかり忘れてた!「私がしたことと同じことされちゃった・・」
っていってたってことはあの旦那また浮気したの???
もう間もなく最終段階に入ってきたよ~
アバター
2016/02/21 05:42
みおたまちゃん おはよ〜

朝5時過ぎたので、おはようだよね
オリーブオイルは、体にいいよ
普通通り味付けした上に・・・
味がないので・・・何にでもかけて食べてね
光などで、酸化するので暗い所で保存した方がいいです
河津桜は、知らないです
みおたまちゃんのお家の近所で見られるの?
一度見て見たいわ〜
受験もいよいよ大詰め?
後は国立かなぁ
受験応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
アバター
2016/02/20 21:57
みおたまさんこんばんは^^

お昼過ぎから雨が降ってるけど、
少し前から土砂降りっぽい感じだよ(・ω・;)
ずっと晴れ続きで乾燥してたから、たまには雨も良いけど、
土砂降りはちょっとね~><

みおたまさんは花粉症だよね?
雨だと少し楽かな?
よく、雨の後が一番つらいって人もいるけど、やっぱりそうなのかな。
暖かくなってきたのは嬉しいけど、花粉症の人にとってはつらい時期だね><

月曜が診察だから、明日から出かけるね~!
また火曜日に寄らせてね♫
明日も良い1日を過ごしてね^^
アバター
2016/02/20 21:30
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

起床したら上半身筋肉痛。咳によるものと思われ・・・(→‸←ㆀ)
鼻の下カッサカサ!奮発して鼻セレブ買ったけど回数使ったら同じでしたww
薬塗っては鼻かんで・・の繰り返しww

わんこ散歩は最悪の時も行ってたよ~その時は小回りだけどね~
こっちも今日も暖かかった♪でも春コートは無理ですがww
途中ポカポカしてきて毛糸の手袋脱いだって感じ。
でも先ほどから雪が降ってきたよ・・でも気温高いからベチャベチャだわ。

今週もありがとうね^^
娘様ラストスパート!がんばだね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2016/02/20 20:35
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝から具合いが悪く、時間を経過するごとに悪化しちゃったので
私にしては珍しくTVも観ずに横になってました。
普段平熱の低い私ですが、今日はちょっと上がってしまいました(><)
今も、ちょっと辛いので駆け足で失礼します。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/02/20 19:53
みおたまちゃんへ

こんばんは~^^
今日は1日中☂でした。
昨日いとこがめるかりで出品してくれてた、バッグが売れたので
そのお金を持ってきてくれて、あとありが欲しがってた味の素のパンダの桃もボトルも
落札したからって~
おみやに、和菓子を~桜もちと鶯餅を~2個食べちゃった~美味しかった♡

青ガチャの背景でました^^
昨日は教えてくれてありがとう○┓ペコ
アバター
2016/02/20 09:04
みおたまさん おはようございます。
お祝いのコメント有難うございました。

春の嵐に気をつけて(・_・;) よい週末を☆
アバター
2016/02/19 22:20
みおたまちゃーん

私も、ドレッシングは苦手
オリーブオイルたっぷりかけて食べてね
味がないので物足りないかも・・・だけど体にいいので
お母様にも・・・どうぞ
みそ汁にも小さじスプーン1杯ぐらい入れてね
試してみてね〜
アバター
2016/02/19 22:09
みおたまさんこんばんは^^

今日は暖かかったね~( ゚Д゚)
いつものコート着てたら、お昼食べに出かける時暑かったよ;;

うんうん、個室は楽しみなんだ~♪
大部屋だったら、TVはイヤホン必須だけど、個室はいらないもんねw
VIPな個室だと、お風呂とか応接セットとか、いろいろ揃ってるらしいんだ~。
でも、私が頼んだのはもちろんVIP個室ではないよw
多分VIP個室は1日何万もすると思うからね@@
そういう部屋は社長さんとかが利用するのかな?w

今年の1月1日に発売された嵐のDVD、まだ未開封なんだよねヽ(;´Д`)ノ
だから、療養中はそれも含めて、過去のでまだ観てないDVDもちゃんと観たいと思ってるんだ^^
病院ではPC持って行かないと難しいから、
家に帰って来てから観ようかな( *´艸`)
アバター
2016/02/19 21:49
再訪問^^

早速教えてくれてありがとう○┓ペコ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-青ガチャだったんだ。
今回は珍しく目玉2個出て、あんまり見てないせいもあるもだけど・・・
2015年のアイテムなんだね^^
フリマ見て来ます^^
ありがとう○┓ペコ
アバター
2016/02/19 21:48
みおたまちゃん こんばんわ〜

オリーブオイルは絶対にいいので試してみて!!
生野菜にかけるんだけど・・・私はオリーブオイルだけです
味はありません(味がなくても食べられる人なので)
塩コショウしてからオリーブオイルをかけても良いですよ
炒め物とかも、全部オリーブオイル使ってます

黒ガチャは、トランプみたいだね〜
どんなんでしょう?
楽しみですね

もうすぐ3月・・・春はすぐだよ♪
アバター
2016/02/19 21:10
みおたまちゃんへ

こんばんは~☆大好きな金曜日♡素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

午前中にショッピングへ、でも買い忘れしちゃいました。
最近粉末のおーいお茶がお気に入りなのですっていうか、そこはこれしか置いてないので^^
お気に入りは伊左エ門です♡
でも粉末だと好きな味に調整できるので、とっても便利~♬

とっても可愛い♡

後ろのハートは何ていう名前のアイテムなの?
足元の猫も可愛い、またアイテム名教えてね(✿◡‿◡。)
2015
アバター
2016/02/19 18:32
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は良い天気で暖かったですね☀
でも、私は、今日も体調が良くなかったので
1日中引き籠って居ました。
幸い、今週末はバイトが入って居ないので、ゆっくり、グータラ出来るので良かったです(*^-^*)
明日は、天気が崩れ、また寒くなるみたいですね。
暖かくしてお過し下さいね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も駆け足で失礼します。
アバター
2016/02/19 17:06
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日もプラス気温で外の空気も春っぽい感じ。
午後にわんこ散歩行って帰ってきたら
さっきいきなり土砂降り!下校時間の子供たちダッシュでしたよ~
でもまだ2月なのに雨って・・・ㆀ

黒ガチャの告知見た?「トランプ」って・・・・・(メ・ん・)?
以前トランプメイドのなんとかってあったけどどういうジャンルでくるのでしょ?
またニコみせ連動だろうけど、ときめかなかったらスルーできそうな気がするww
ある人はにゃんこ絡みか?って予想立ててたけどww

そういえば今日ははなきんでしょ!今週はすっかり引きこもって終わりそうです(¯―¯ㆀ)
アバター
2016/02/19 12:07
みおたまちゃん こんにちわ〜

うんうん・・・オリーブオイルは良いよ〜
無味無臭なので、どんな料理にでもOK
生野菜もドレッシングではなくて、オリーブオイルで食べてる
みおたまちゃんも是非使ってね
風邪もひかなくなったような気がします

チョコクローバーの手持ち完成おめでとうございます
だよね・・・植えるものがないのも、楽しみがなくて困るよね
散財するのもイヤだけど・・・
私はまたクローバーを植えながら次の種の発売を待ってる

欲しい新作が5点に増えました
絶対に購入するけど、黒ガチャがにゃんこかも・・・なので
ゆっくりでも良いですよねぇ〜
アバター
2016/02/19 08:12
みおたまさん おはようございます

ホント狙い撃ちの2月限定品w Pコ課金が頻繁に(困◎㎜◎困)
アバター
2016/02/18 21:59
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨日はメッチャ寒かったのに一転、プラスまで上昇・・
北海道内で積雪ゼロなのはうちの街だけなんだって~!!(゚ロ゚屮)屮
雪かき後の雪がほんのり残ってるけどま~汚いこと・・ww

私はもぉぉぉ!咳込んでしまって参ってます(☍﹏⁰)
何度も違うとこクリックしちゃうし・・・・・(๑`→Д←´๑)アッ
おまけに今日はさらに回線キレひどいんですけど・・ㆀ
告知見たら連絡しなきゃ対応してくれないってことかなぁ・・
めんどくさいんですけど~だね><
今日は思考能力も低下中でほぼコピペで申し訳ないです(o´_ _)o)ペコッ


アバター
2016/02/18 18:57
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は午前中は、体調が良かったんだけど
午後から悪化しちゃったみたいですぅ(><)
と云うことで今日も駆け足で失礼します。

みおたまさんのお腹は、だいぶ良いみたいだけど
やっぱり、精神的なものも大きいのかもね。
受験が終わるまでは、気を抜けないものねぇ。
娘さんも、みおたまさんも、また風邪を引き返さないように気を付けて下さいね☆
アバター
2016/02/18 14:00
みおたまさんこんにちは^^

今日はお昼休みが遅くなっちゃって、今食べ終わったよ^^
陽射しがポカポカで睡魔が襲ってくる~(*つω-*)

そうだね、病院ではDVDは難しいけど、なるべく楽しい生活をしようと思ってるよw
一応個室(しかもちょっとランクが高い方w)を希望してるから、
そこに入れるといいんだけどw
長期間だったら高い部屋は厳しいけど短期間だからね^^
ダラダラするのが仕事だと思ってしっかり休むよ~!^^

昨日の新作も可愛いよね@@
昨夜チラッと見たけど、また迷うパターンだわぁw
ではではまたね~!
アバター
2016/02/18 08:20
みおたまさん おはようございます。

♪にネコを使用とは…まんまと…w
アバター
2016/02/17 23:06
みおたまさんこんばんは^^

昨日は優しいコメントをありがとうね✿
予想外の展開になっちゃったけど、
今までのツケが回ってきたんだろうねw
しっかり休もうと思うよ~!
5~6日くらい入院するから、iPadやスマホにゲームいっぱいいれておこうかな?(*≧m≦)
療養優先だからダメか@@

今は仕事の引き継ぎでなんだか忙しいよ(・ω・;)
私は休めても、仕事の流れまで止めるわけにいかないもんね。
明日もあっという間に過ぎそうだよw

インフル警報出てるみたいだし、みおたまさんも体調気をつけてね^^
ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/02/17 21:56
みおたまちゃんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

おかゆ卒業!今日はこってりトマトパスタにしたけど
たくさん食べれなかった~!このまま胃が小さくなればいいけど
間違いなく元に戻るでしょうな(→‸←ㆀ)
新作は目移りするね~~~ゴシックいいなぁと思ったけど着ない気がする・・

国立の試験日っていつなの?もうすぐ・・?
親子でのんび~りできる日までもう少し・・!
こっちは今日も寒い。うちのとこは快晴だったけど隣町は猛吹雪ㆀ

アバター
2016/02/17 20:32
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
身体の心配をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
今日も体調が優れないので駆け足で失礼します。
みおたまさんは、お腹の調子が良くないのね?
酷くならない内に治ると良いね。
どうぞ、お大事にね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆
アバター
2016/02/17 19:10
みおたまちゃんへ

こんばんは~★今日も寒いですね><Flu流行っているようです。お互いに気をつけましょう!
明日はまた眼科へ行ってきます。巡回はお休みします○┓ペコ

新作出ましたね~♬
あとでゆっくり試着して考えます~(=^・^=)

私立は学費が高いもんね><
国立受かりますように^^
大学生に戻れたら人生やり直す~もっとしっかり計画して貯金もして、
でも記憶なかったら同じことしてるような(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2016/02/17 08:21
みおたまさん おはようございます。

次の青ガチャはホワイトデーがテーマですね…
偶には雛祭りテーマでもw 和より洋の方が人気?!
アバター
2016/02/16 23:52
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・今日は今年一番の寒い日でしたぁ〜
4月のようなポカポカ陽気の翌日は真冬だもの
みおたまちゃんも体調崩さないでね
暖かくして、睡眠と栄養をしっかり摂ってね
最近オリーブオイルにハマってます
みそ汁に小さじスプーン1杯のオリープオイル入れて飲むと
体の中が暖まるんだって!!

もうじき春・・・もうしばらくの辛抱ですね
ガンバってね〜



アバター
2016/02/16 22:13
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

サクラサク追加おめでと!!
もう少しハラハラ続くと思うけど・・・がんばぁ!

私はそろそろお粥サン卒業かな・・こってりラーメンが食べたくなってきましたww
今朝行って陰性♪
大事を取って今週いっぱい休みになりました♪が・・引きこもりですww
ふらふらしてて誰に合うかわからんしねㆀ

アバター
2016/02/16 18:50
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
娘さん、また合格校が追加されたんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
近くの大学だったら通い易いし、ちょっと安心ですね。
でも大本命の大学は、未だこれからなんですね?
行きたい学校に合格出来ますように。。☆☆

今日は晴れたけど風が冷たくて寒かったですね(><)
朝から喉と頭が痛かったのですが、時間を追うごとに、どんどん具合いが悪くなっちゃって。。。
今は、かなり辛いので、これにて失礼します。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/02/16 16:49
みおたまさんこんにちは^^

また寒さが戻っちゃったね(・ω・;)
暖かいのは土日だけだったんだね;;

今日も娘さん試験だったんだね!
お疲れさま( ^-^)o旦~~
手ごたえはどうだったかな。
良い結果が出ますように☆

さて、私の方はというと、週末ちょっと病院に行ってたよ~
なんかね、最近疲れが取れなくて体調悪いなぁと思いながら過ごしてたんだけど、
調べてみるとそれなりの原因があって、
今月末からひと月ほど、仕事を休むことになりました。
この機会に体をしっかり休めて治しましょうって言われちゃって^^;
お医者さん曰く、「忙しすぎる毎日を送ってると、若くてもこうなるんだからね!w」だってw
ひと月も休めば、もちろんしっかり治るものだから心配しないでね!(*´ω`)ノ
本当はひと月も休まなくて良いんだけど、会社もOKくれたし、こんなチャンスはないから休もうかとw
ひと月の間はニコタもお休みしようと思います。
また近くなったらお休み連絡するので、それまでは通常通りよろしくね✿

ではでは、長くなっちゃったけど今週もよろしくね♫♬
アバター
2016/02/16 16:10
みおたまちゃんへ

ノンタンに交換のお礼を言いに行ったら、嬉しいメッセ見ちゃたんだけど^^
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
すごくよかったね~^^

今日は巡回お休みだけど、ビッグニュースだもんね♡

本当に良かったね^^
アバター
2016/02/16 10:22
みおたまちゃん こんにちわ〜

合格が続いてますね
おめでとう〜♪
近くの大学をキープできて、なぜかホッとしますね
後は本命ですね
この勢いで、合格できますように

昨日からの雪で、この冬一番の降雪です
今も吹雪いてて、外は真っ白だよ
その前の三日間はポカポカ陽気で・・・一日で真冬に戻るんだもの
寒暖の差が激しくて、体もビックリしてる
みおたまちゃん、体冷やさないようにね〜

お祝いコメありがとうございました
次は・・・にゃんこパジャマ
これからもよろしくです〜
アバター
2016/02/16 07:51
みおたまさん おはようございます

イベ特典
♪ネコメロ∮可愛くて綺麗ですよね♬
次はフレームを狙ってますw
アバター
2016/02/15 21:29
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は娘が友チョコで貰ってきた手作りのチョコムースや生チョコ
ロールケーキを食べすぎて胸焼けしちゃった><
どれも美味しくてみんなお菓子作りが上手だわ~
娘は今回、市販のチョコを買ったんだけどやっぱり手作りの物も
渡したいって急遽ナッツベアクッキーを昨日の夜、作ったのよ~
ほとんど私がね><
今年も本命チョコはないみたいで淋しい限りだわ(;´Д`)
職場のパートさんたちは知らぬは親ばかりじゃないの~って言うけど
全然ホントにないから~残念><
アバター
2016/02/15 20:48
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

安静も退屈になってきました・・が片づけ諸々してるとダルイㆀ
明日とりあえず検査して陰性だったら仕事復帰ですわ。
今日は急にまた寒くなってきちゃって・・・(๑•﹏•)
より一層体調管理気を付けてくださいませ♪
アバター
2016/02/15 17:00
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日の朝は大荒れの天候でしたね。
午前中は、普段より来館者が少なかったけど
天気が回復してからは、来館者がどんどん増え
返却本の数も、それに比例して物凄く多くなり配架に追われました(><)
忙しさと痛みの為、疲れが半端無くて。。。!!!▄█▀█●
今日は(も)グータラ過ごしてます(*≧m≦*)ププッ

今週も、グータラ三昧のノンタンですが、どうぞ宜しくお願い致します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
アバター
2016/02/15 09:16
みおたまちゃん おはよ〜

そうなんですよぉ〜
以前の時は、我が家だけではなくて・・・マンション全体の不具合で
復旧工事が終了してから、こんな事全然なかったんです

今回は、我が家だけなので、回線乗っ取られた!!って思ったんです
実は、以前も一度乗っ取られたんですよ
今年になってからも、他の部屋の人が乗っ取られたみたいです
インターネットマンションは、たまにあるらしいです
マンション内の誰か知らないけど・・・
IPアドレスとか、初期設定をプロバイダーが変更してくれると解決します
今日は、一日中ネットを繋いでたので、問題なかったよ!!

昨日ふと思い出したんだけど・・・去年のバレンタインデーは
みおたまちゃんちは、友チョコで大変でしたね
今年は、受験なので・・・そんな暇はなかったのかな?

昨日は雨だったけど、気持ちわるいくらい暖かだったよ
お天気が悪かったし、ネットの事が気になってたので
ずっーとお家でいい子してましたぁ
みおたまちゃんは、お花の種植えたの?
ガーデニングとかしてるのかなぁ

黒ガチャは、次の週なんですね
うんうん・・・遅れてる!!
二コタさん、追いつかないのかなぁ

朝から雪が降ってます
通常の2月です


アバター
2016/02/15 08:30
みおたまさん おはようございます。

チョコありがとです∮
次の行事は雛祭りw
アバター
2016/02/14 18:36
みおたまちゃんへ

こんばんは、今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように~♪

明日は眼科のアポのため巡回はお休みします。

ちょっとバタバタしていますので、これにて失礼します○┓ペコ

うんうん、くまのがっこうのフレーム可愛いよ^^
アバター
2016/02/14 16:57
みおたまちゃんハッピーバレンタイン♪(*≧ω≦)ノ畄←世間は。我が家はおかゆ三昧ㆀ
でもおかげさまでだいぶ楽になってきたよ^^
ご心配かけちゃってスミマセンです。
旦那はかなり復活していてず~っとTV見てるww

今日も早めに休みたいと思います。私は一応明日まで自宅安静ですので・・
やはり1週間かかるなぁ~><

チャレンジ校納得です!大学ではないけど私も受けてまったく歯が立たなかった記憶が・・ww

黒ガチャはニコみせの今のパフェが24日までだから
予想として・・また土曜日(27日)のような気がするけど・・(;`・_・´)ン-…微妙
運営のスッタフが変わったらしいよ・・。半分噂ね。

さて・・娘さんは次はいつかな?

アバター
2016/02/14 08:07
みおたまさん おはようございます。

♥St Valentine's Day♥(〃・・)ノノ田(←友チョコ)どうぞw
アバター
2016/02/14 02:00
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日は暖かくて・・・コートも必要なかったよ
さっきからようやくネットが繋がりました
昨日は、夕方からネットが繋がらなくて・・・
夜遅くなっても繋がらないので、マンション内の友達の家に
お邪魔して、インしました
他のサークルの巡回だけ済ませて、とりあえず安心
マンション内で回線が繋がらないのは、我が家だけなんです・・・
朝になったら、プロバイダーに連絡して調べてもらいます
マンション内で、回線の乗っ取りがよくあるんだって・・・
我が家の回線を勝手に使われたら、こちらが繋がらなくなり困ります
無料で、人の回線を使うなんて、許せないもの!!

ネットが繋がらないと慌てるわ〜
アバター
2016/02/14 00:49
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日はランチ&買い物に行ったんだけど私はお腹が痛くて娘は
風邪気味だったから余計に疲れたよ><
ランチはビュッフェだったけど全然、食べれなくてもったいなかった゚ヾ(´A`)ノ゚
チョコはルタオの三角の紅茶の味のするチョコ買ってきた❤
友チョコ高くついたわ~男の子に渡す義理チョコはチロルでいいわ~
自分用にもルタオのチョコ買っちゃった(。→ㅂ←)ゞ
でもお腹が痛くてまだ食べてないんだけどね><
最近ね仕事のストレスなのか瞼がたまにピクピクするし
お腹は痛いし(;´Д`) いいことないわ~
アバター
2016/02/13 23:37
みおたまさんこんばんは^^

今日は暖かかったね~@@
明日も19度まで上がるみたいで、何着ていいか分からないよw

チャレンジ校受けたんだね!
過去問にしばらく出てなかったりすると、まさか今回も出ないだろうな・・って思っちゃうよね!
私もきっと同じ状況だったら動揺しちゃうよ(・ω・;)
そんな中最後まで頑張ってエライ!
これだけ頑張ってるんだから、次の合格通知もすぐそこまで来てると思うよ♪
頑張ってね!

所用で月曜まで留守にするので、また火曜日遊びに来るね^^
ではではまたね~!
アバター
2016/02/13 19:45
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

見舞いコメありがとう彡:D)8┓ペコリ 
予防接種のおかげかそんな熱も高くならなくすんでるけど・・・・
大人しく寝てたいのに中々そうもいかない状況・・(艸゚ii゚`) ズルッ
本当なら出張で今夜はまったりだらりんDayのはずだったのに・・・!
フラフラしながらおさんどんしておりますよㆀ

チャレンジ校ってどういう意味?名前の通りチャレンジして受験してみるところってこと?
。。ということは難しいということかな。。?
後悔先に立たずだけどハラハラだわね~私も一緒になってドキドキしちゃってますよ!

とりあえず明日までおとなしくしてようと思います^^
アバター
2016/02/13 19:09
みおたまちゃんへ
こんばんは、本日の支援です。今日は夕方から1日中☂です。
明日はこちらは18度になるってニュースで見ました@@
今日もA/Cなしで大丈夫な1日でした^^

素敵な週末になりますように~♪

ブラウンコーデとっても素敵です♡
アバター
2016/02/13 18:19
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
昨日は体調の心配を有り難うございました。
今日も未だダルいし痛いので、1日中、グータラしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
録画したドラマやバラエティ番組など一気に観て消化することが出来ました(*^-^*)

お陰様でメガチョコクローバーの合成でミラクル発動しました。
メガ率が悪く100本超えてしまいましたが
ミラクルが発動してくれたので良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

申し訳け有りませんが、明日は、また図書館のバイトなので訪問は休ませて頂きますね。
素敵な日曜日になりますように。。。☆☆

チラッと、びんさんたちのコメを読んだけど
娘さん、合格通知が来たんですね。
良かったですね。   (〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
第一志望にも受かりますように。。☆

アバター
2016/02/13 17:36
みおたまさん こんにちは。
お祝いコメ有難うございました。

今日は☀暖かくてコートが要らない気温でしたねw
アバター
2016/02/13 07:27
みおたまさん、お早う御座います。

今週もありがとう御座います。この週末は少し暖かそう♪…かな?^^;
アバター
2016/02/12 23:51
みおたまちゃん こんばんわ〜

一校目の合格おめでとうございます
最初から縁起がいいわ〜良かったですね
これから、合格が続くと良いですね

今日は暖かでしたよ
明日はさらに暖かくなるんだって
でも週明けからは、雪予報みたいで
寒暖の差がありすぎですよね
でも暖冬なので、2月とは思えない陽気ですね〜

アバター
2016/02/12 22:55
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん合格通知がきたんだね~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
1校目から合格なんて幸先がいいよね~
娘さんの自信にもなるからホント良かったね~おめでとうございます。
私は昨日、職場でニッパー使ってて指をスパっと切っちゃったよ><
手がジンジンして痛くて+゚(。pдq)+゚
ニッパー最近、新しくなって切れ味が抜群だったから~
気を付けて仕事しないとダメだね><
明日は娘に付き合ってバレンタインチョコのお買い物&ランチ
仕事のストレス発散してきます(๑→ܫ←๑)
アバター
2016/02/12 21:15
みおたまさんこんばんは^^

今天気見たら、明日は超あったかいんだね@@
日曜もあったかいみたい♫
でも月曜からはまた真冬とのことで〓■●バタッ
でもみおたまさんは花粉症があるから、暖かいのも嬉しいような微妙な感じかな;;
異常気象だと、花粉の飛散量にも影響しそうで怖いよね><

娘さん、合格通知がきたんだね~!!!
おめでとう!!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
行くつもりのない学校でも、合格通知って、努力が報われた結果だから見るだけで元気が出るね♪
また次も頑張ろうっていう気になるよね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私にとっても嬉しいニュースだよ~!

そうそう、今回のイベントはPで参加してるんだ~^^
ちょっと今後いろいろ忙しくなりそうで、毎日タウンに行けない感じがしたんだw
Pで参加するからには、行ける時はちゃんと行って、
アイテムも貰い損ねないようにしないとね!
実はね・・・・・
前回のイベントとその前のイベント(バレエのやつ)、どっちもC参加だったんだけど、
アイテムもらいそびれたのww(*≧m≦*)ププッ
C参加だったから諦めもつくけど、Pだったらそうはいかないわぁw
というわけで、今回は絶対忘れないようにする!w

ではではまたね~☆彡
アバター
2016/02/12 21:13
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
私は職場で検査してもらってインフルAでした(¯―¯ㆀ)
でも早期だから吸入薬でよくなるでしょう。
旦那も近所のクリニックに行って・・ㆀ
旦那の同僚が元凶!(●`・ノдヽ・) ハ゛ヵャロ-!!

とりあえず日曜日まで安静で休みです。
でも熱は出てる割に食欲ありまして・・・(*>∀<)ノ))★
とにかくダルいわ。
も気を付けてると思うけど油断しないでね~
安静にしてたいけど何かしら動かなければならないのが腹立つけどね~><

一校目!やったねっ!!第一志望でなくても次からの自信につながるから~♪
入学金・・・大変だけど・・・
アバター
2016/02/12 17:36
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はいつもの関節痛に加え身体がダルく、何もヤル気が起きません(><)
と云うことで、駆け足で失礼します。

どうぞ素敵な週末をお過し下さいませ(*^-^*)
アバター
2016/02/12 08:54
みおたまさん おはようございます。

青ガチャ・コンプおめでとうございます☆
アバター
2016/02/11 23:31
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日の予報は、降水確率0%
この時期、北陸にしては珍しい
良く晴れて穏やかな一日でしたぁ

新作のドレスは、目移りしますね
どれもかわいいもの〜
2月はかなり散財しそうです

娘ちゃんは、かなり受験するんですね
国立が最後かなぁ
合格して欲しいですねぇ
インフルとかに気をつけてね
外出時には、マスク着用した方がいいと思います


アバター
2016/02/11 21:18
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

新作買っちゃいましたね~^^でもカワイイ٩(✿╹◡╹✿)۶

風邪再発っぽいです><
旦那が悪い!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!先週土曜日同僚と飲みに言ったんだけど
咳してたんだって。そしたら月曜日・・・その人インフルエンザで欠勤だって・・
月曜の夜にその話聞いたんだけどそこからうがいさせて色々気遣ったけど
もう遅いよねぇ~当日何もしないで寝てるもの><
家の中での隔離もよっぽどのお屋敷&個別のトイレ、浴室諸々にしない限り
困難ですわよね・・

私も昨日から微熱続きで喉イタイ!目の奥がイタイ!

まずは早めに休むわ・・
やはりマスク必至ですよ!
アバター
2016/02/11 14:09
みおたまさんこんにちは^^

ツムツムのリーク情報っていつも当たってるから、
きっとまたソーサラーミッキー出るんだと思う!
私もコインいっぱい貯めておこうっと♪
今日やっとイベント終わったよ~^^
あと次マリーのイベントまでまだ期間があるから、コイン貯めに専念しないとw
ビンゴは、もうクリアできそうにないのばっかり残ってる感じだから(;^ω^)

こっちも梅が満開の所が多いよ^^
去年の終わりくらいから満開のところあったし、1月に入ってから満開になった所も多いらしい@@

娘さん、明日また試験なんだね!
今日は少しホッとしつつ、また明日に備えて勉強頑張ってるのかな(。◕‿◕。)
思う存分力を発揮できるよう、応援してるからね!p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2016/02/11 12:46
みおたまちゃんへ

こんにちは、本日のステプ&お水のお届けです❀窓からの日差しがとても暖かです☀

祝日で韓ドラが2個放送なしでした><残念

明日はまたドクターアポのため巡回はお休みします。

新作とってもお似合いです♡


今日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2016/02/11 07:36
みおたまさん おはようございます。

セーラーと鍵盤の組み合わ可愛くてお似合いです★

私ト音記号∮好きなんですよ♪
リアで見つけると(小物)買いますw
アバター
2016/02/10 23:34
みおたまちゃん こんばんわ〜

みおたまちゃんは、夜遅くまで起きてますね
娘ちゃんのお夜食とかで、寝られないのかなぁ
睡眠不足は、お肌にも体にも良く無いので
お昼寝とか・・・寝られる時を見つけて睡眠をとってね

2月の二コタは散財するね
黒ガチャも絶対にかわいいと思うわ〜
ひょっとして、にゃんこ?

新作ですね!!
髪型もかわいいし・・・ワンピもかわいいですね
これから、試着してきまーす
アバター
2016/02/10 23:27
みおたまさんこんばんは^^

おぉ♪ それは新作のお洋服かな?^^
可愛いね~!
私まだ見てないんだ><
今回も可愛いのいっぱいありそうで怖いわぁ~( *´艸`)

ツムツム、ソーサラーミッキーが出るの?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
強いツムみたいだよね!
持ってないから欲しいなぁと思ってたんだ♪
ガチャで出るといいなぁ^^
スキルチケットは、しばらくためこんでおこうかなw

ではではおやすみ☆彡
アバター
2016/02/10 19:39
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

新作目移りします~~~!でも黒ガチャのこと考えると・・(。´✚ฺω✚ฺ`。)
ほっぺのやつだけ買ったww
あとイベントの・・高いぞㆀ

札幌の殺人事件やっと逃走中の元旦那捕まったわ~
ニュース聞いた時、場所とか聞こえなくって、リア友と同じ苗字と家庭環境そっくりで
焦った・・・ㆀ

今日は変な天気で吹き溜まりもあちこちにあって疲れましたわ。

明日祝日だったね~忘れてた!
2月末には試験もひと通り終わるのかな?
あと半月位だね~
アバター
2016/02/10 18:51
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプ&メガ水のお届けで~す♪

昨日から植えてるチョコクローバーですが、かなり魔法の肥料を使っちゃいました。
今回は出荷せずに家具に合成して居ます。
その所為か、今現在60本植えて未だ1メガです(><)
久々にP花を植えたけど、相変わらずメガ率が悪いので
今回は早々にメガの合成を諦めようかなぁって思って居ます。
深追いしたら、新作アイテムとか全然買えなくなっちゃうものねぇ。
と言いつつ100本超えちゃったりして。。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも植えるんですね。
順調にメガってくれると良いね(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:
申し訳け有りませんが明日はバイトなので、いつもの如く休ませて頂きますね。
素敵な休日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2016/02/10 08:18
みおたまさん おはようございます。

ガーデンはのんびり楽しんだ方がいいのかも。。。

チョコクローバー手持ちだけ頑張りますw
アバター
2016/02/09 23:01
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ずっとツラい受験生活を送ってきたから合格したあとの
楽しい事を考えちゃう気持ちわかるよ~
今年のバレンタイン娘は作るの面倒だから市販のチョコを
買うっていってるから私も手伝わなくてよくて済むから気が楽だわ~
今日は0時には寝ようと思ったけど0時からシゲがラジオでチョコを
語るから一緒に聞いてって娘が(;´Д`) 私的にはどうでもいいんですけど><
ちはやふる15巻ぐらいで読むのやめちゃったんだけど
30巻ぐらい出てるんだね~この前、マンガ喫茶で見てビックリ
しちゃったよ~

アバター
2016/02/09 22:28
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん!新作・・なんでオーケストラが恋する?(≖ლ≖๑ )プッだね^^
毎度ながら大変だわねww
2月ってゴスロリじゃなかったっけ?

種は様子見で植えてみてるけどメガ率はいかほどか・・(;`・_・´)ン-…

そう言えばニュースでやってたけど
何年後かにはセンター試験なくなるとか・・・?
アバター
2016/02/09 21:04
みおたまちゃん こんばんわ〜

ギガちゃん・・・めんこいね
白いポメなんだねぇ〜

娘ちゃんは、まだ受験が全部終わってなくても
気持ちは大学生になったら・・・だよ
でも、いまからが大変なんでしょ
母親としては心配になるよね

チョコクローバーの種、早速植えてますか?
♡のチョコの手持ちは・・・微妙なので、散財するようであれば
お部屋アイテムだけ合成して、終了したいと思います

黒ガチャもあるので
2月なのに、ゴスロリ系が発売されませんね
いまからかなぁ〜

アバター
2016/02/09 19:13
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、日中はポカポカ陽気でしたね。
でも夕方になると急激に寒くなっちゃったね(><)
気温差が激しいので体調を崩さなように気を付けましょうね☆

今日は、ダンナの仕事に付き合い、ちょこっとお出掛けしたので
(と云っても車に乗ってるだけですが。。。)
スエヒロでランチして来ました。
ステーキの宮にしようと思ったけど、オープンしたばかりなので
駐車場に入れないほど混雑してたので。。。
でも、スエヒロの方が、ちょっとリーズナブルなので、却って良かったかも?
いつもは、ご飯にするけど、以前みおたまさんがブレッドバーが美味しいって書いて下さってたので
今日はブレッドバーにしてみました。
一口サイズで食べ易いし、種類は多くは無いけど、どれも美味しかったです。
次回も、またパンを選ぼうと思います(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/02/09 17:58
みおたまちゃんへ

こんにちは♬本日の支援です。今日はあんまり寒くないけどちょっと風が強い日でした。
明日はドクターアポのため巡回はお休みします○┓ペコ

セブンのソースまよもんじゃを初めて食べたのだけど、なんか癖になりそう味~
パイの実(抹茶味)をイオンでゲット~¥99でセールでした。
2個味見しました。まあまあかな~また買いたいってほどではないかも~
チョコはそんなに好きではないので、たまに欲しくなるけど^^

素敵な1日を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)

大河ドラマ見てない><
面白いんだね~
ありが今見てるのは特にないかも。
朝韓ドラみてみたいな・・・
あと夕方は大阪テレビでアニメ見て・・・
夜はあっちこっち見てたりって感じで、お勧めあったら教えてね○┓ペコ
アバター
2016/02/09 10:48
みおたまさんこんにちは^^

今日は午後から会議が2つ追加されちゃって最悪だよ~><
という訳で、珍しく午前中の訪問ですw

スキルチケット、何に使おうか悩み中w
得点稼ぎで考えるとマレフィセントかな~
でも、コイン稼ぎとなると別のツムかな~、とか・・(-ω-;)ウーン
みおたまさんは何のツムにするのかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

今日は快晴で気持ちが良いね♫
良い1日を過ごしてね!
アバター
2016/02/09 10:43
みおたまさん、おはよう御座います♪

今日は小春日和♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/09 08:05
みおたまさん おはようございます。

今日発売予定の種✿チョコクローバー❛◡❛♪
合成の種類が多くて楽しめそうですね
アバター
2016/02/08 22:57
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日の試験お疲れ様~ハラハラドキドキがもうちょっと続くね・・(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

そういえば、昨日のイッテQ、ベッキー出てたけどほぼ声消されてた感じ。
いつまでこの報道も続くのやら・・wwㆀ

明日からの新作の種楽しみだわ^^
ではでは今週もよろしく┏(<:)ネー♥
ちょっと駆け足でゴメン!
アバター
2016/02/08 21:50
みおたまさんこんばんは^^

娘さん、昨日も試験だったんだね^^
納得のいく手ごたえだったようで、良かったね!
ちゃんと結果に反映されるはずだよp(#^▽゚)q

みおたまさんはツムツムイベントやってる?
私は平日はなかなかできないから、昨日までに7枚目まで頑張ったんだけど、
チャンスタイムでも普通の❤ばっかりだったりするし、
ケーキの材料が出なかったりするし、結構大変だわぁ。
ブライドラプンツェルが出たから、それは助かってるんだけどね。
ゴールまでが長そうだーw

下の方も書いておられるけど、
狩野英孝の彼女って、、、今何かと話題だけど、ちょっと出たがり?w
一般人の私から見たら、狩野も彼女もどっちもどっちだわヽ(;´Д`)ノ
アバター
2016/02/08 18:53
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

狩野英孝の彼女ってホント鈴木その子にソックリだよね><
スタイルはいいんだろうけど(;´Д`)
狩野英孝はストライクゾーンが広いんだね(。→ˇ艸←)
みおたまさんいきなりステーキって知ってる?
立って食べるステーキ屋さんが愛知に初上陸したんだけど
凄く美味しいって評判なんだけど3時間待ちなんだって><
娘さんまだまだ試験が続くんだね~
明日までは寒いみたいだから風邪ひかないように気をつけてね~
アバター
2016/02/08 18:34
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、いつも以上に腰や股関節の痛みが酷いので
駆け足で失礼します。
今週も、宜しくお願い致します。

娘さん、頑張ってますね。
体調を崩さないように、栄養の有るものを沢山作ってあげてね(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
未だまだ寒い日が続きますが風邪やインフルエンザに気を付けて
元気に過ごせますように。。。☆☆
アバター
2016/02/08 08:24
みおたまさん おはようございます。

あぶ刑事 面白かったです!
ただ定年数日前設定なのが月日の流れを感じますが^^;
お二人ともスレンダーボティに男の色気wとても素敵でした❤
アバター
2016/02/07 23:53
みおたまちゃん こんばんわ〜

椿のミラクルは・・・白色の椿でも赤色ですよね
なんでだろう?
不思議だね

今週は、イベントも始まるのでワクワクしてます

新作の「チョコクローバー」の合成アイテムが気になってしかたないわ〜
P家具も発売されるし、くまのがっこうの家具も発売されるし・・・
美味しそうなケーキのお家も欲しいし・・・
黒ガチャもあるでしょう
散財しそうだわ〜

1コメ〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.