Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1036)本音

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アラモード~~♪
「お~~ 良い香りだぼの♡
 bonoはフル~ツが大好きだからね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)
「どれから食べようかな・・・・・
 いちご ブル~ベリ~ ラズベリ~
 生クリ~ムもいいな~~~~」
(目を輝かせるbono)

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの!
 フル~ツアラモ~ドをありがぼの♡」
「今、届いたの」
「うん!
 bonoは鼻がいいから
 まずは香りを楽しんでいたんだ♡
 幸せだな~~~~~」
「bonoの嬉しそうな顔を見ると
 元気がでるよ」

「Toshiも食べたいのかな・・・・・」
「まあ・・・・
 bonoへのプレゼントだし
 量もあまり多くないから
 bonoが一匹で食べて良いよ」
「本当! 嬉しいな!
 Toshiが欲しいってい言ったら
 クマっちゃうところだったんだ」
「bonoは正直だね」
「うん! 子グマだからね!
 いただきま~~す♡」

アバター
2016/02/09 04:50
すごく眠いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/09 04:01
とっても美味しそうですよね(^m^*)
コーヒーと一緒に~♪

良いアイテムゲット、嬉しいですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
アバター
2016/02/08 23:15
フルーツアラモード・・・(゚A゚;)ゴクリた・・・食べたいです!
アバター
2016/02/08 23:15
bonoの頭も美味しそうだ(笑)
アバター
2016/02/08 23:11
おいしそうですよね、これ。色違い(というか具違い)2つ買っちゃいました。
アバター
2016/02/08 22:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フルーツアラモードよかったですね^ ^
甘い香りもつたわってきそうかもW
キングダムでの今回のイベントは大変だけど
今までで景品も一番良いから参加しています♪
アバター
2016/02/08 22:35
こんばんは^^
美味しそうですね(*^^*)
見た目も可愛くていいなぁ♪
アバター
2016/02/08 22:25
素直なbonoさん、かわいいです♪。
アバター
2016/02/08 22:24
美味しそう~♫♬
どれから食べようか悩んじゃうよね^^
この前のサイホンでいれたコーヒーを飲みながら食べるとオシャレかも♡
アバター
2016/02/08 22:23
わ~bonoちゃん 美味しそう~~(゚ー,゚*)ジュルルル
やっぱりToshiさん優しい~♪
良かったねbonoちゃん(´∀`)
アバター
2016/02/08 22:22
こんばんは☆
色んな種類のベリー、皆美味しそう。
toshiさんからのプレゼント、良かったですね。
どれから食べましょうか^-^
アバター
2016/02/08 21:53
美味しそうですね♪
ホントは一口でフルーツとクリームを食べたいけど
大きいから無理そうですねw。
ほろ苦い珈琲と一緒に ゆっくり食べてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/08 21:50
こんばんは(*^-^*)
美味しそうですよね~♪
コーヒーに合いそうです☆
アバター
2016/02/08 21:45
わぁ~♪ フルーツアラモード、美味しそう~♪
Toshiさん、優しいね~!
美味しいもの食べると、しあわせになるよね~(^-^)
アバター
2016/02/08 21:35
優しくて大人なToshiさんですね^^
bonoチャン良かったね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/02/08 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうな フルーツアラモードね
いいの買ってもらえてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
私は来月 健康診断だし しばらく我慢かな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/02/08 20:35
フルーツ・ア・ラ・モード❤
美味しいですよね~♪
でも、食べる前に香りを楽しむところが、流石、bonoちゃんです^^
鼻や目で楽しんで、それから舌でも味わう…Toshiさんの気持ちが沁みてくる味ですね!
正直なのが子グマのbonoちゃんの良いところだと思いま~す!!
アバター
2016/02/08 20:27
今夜も良いTVがないんだ。
bonoはキングダムで楽しもうかと思ってるんだけど・・・ 
早寝もいいね。
アバター
2016/02/08 19:35
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アラモード~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
おいしそうなスイーツですね。
いいなぁ~食べたいなぁ~~~
アバター
2016/02/08 17:59
わ~!今日は美味しそうなものだらけですね❤
Toshiさん優しいなぁ~(≧▽≦)
アバター
2016/02/08 17:00
宜しくお願いします。

クマだから、雑食性か!。
アバター
2016/02/08 16:09
美味しそうですねフルーツアラモード。
リボンのついたスプーンも可愛いし
私も買おうかな~♪
アバター
2016/02/08 16:03
ロールケーキみたいなかぶりものと、手に持っているスプーンがとても美味しそうでいいと思います!

ところでフルーツアラモードってなんでしたっけ?
まぁ、何にしてもスイーツ系は大好きです♪
bonoさん似合ってますよ(^O^)
アバター
2016/02/08 15:36
こんにちは♪
キングダムの冒険は楽しいですよね~^^
カード合成の、シャキーン、シャキーンっていう光がなければ、冒険続けたいんですけど^^;

果物、とっても美味しそう~スプーンの細工も繊細で素敵ですね^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/08 15:11
今日のbonoさんは美味しそうなコーデ( *´艸`)
Toshiさま、優しいですね~(*´ω`)
アバター
2016/02/08 14:53
生クリームとフルーツいっぱいでおいしそう^^
プリン食べたくなってきたε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2016/02/08 14:39
bonoはToshiからのプレゼントで
ご機嫌なんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/02/08 13:06
こんにちは。
あー。
おいしそうですね~。
bonoさんは働き者ですから、甘いものは大切ですよね。
アバター
2016/02/08 11:51
旨そうなコーデっスね!!^^
アバター
2016/02/08 11:44
美味しいそう。
食べるのが勿体無いね(笑)

飾って確保しときますかぁ(^∇^)
アバター
2016/02/08 11:17
美味しそうだね。
ぷ〜も買おうかどうか迷ってるんだ・・。
アバター
2016/02/08 10:15
大きなスプーンのフルーツキラキラしていてとても美味しそうです^^
アバター
2016/02/08 09:52
フルーツと生クリームいぱいで美味しそうだじょ^m^
アバター
2016/02/08 09:03
美味しそうなフル~ツアラモ~ドのプレ良かったですね♡
今日は食べ物コーデで
とっても可愛いですね(○´艸`)

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/02/08 08:49
おはようございます♪
ベリーがたくさんでとってもおいしそうですね^^
ちょっぴりほろ苦コーヒーも一緒なのですね♡
アバター
2016/02/08 08:35
アラモード凄くおいしそうですね(*´ω`*)✨♥
bonoさん正直なところが可愛いです( *´艸`)
Toshiさんも優しいですね(*^▽^*)✨✨
アバター
2016/02/08 06:57
bonoちゃん~Toshiさんおはようございます。
美味しいプレゼント良かったですね♫
bonoちゃんも抹茶のロールケーキで美味しそう( ´艸`)
アバター
2016/02/08 06:22
(o~Д~)<ォハョ━!!です 素敵&メガwater散布です(人´ω`*).☆.。.:*・゜
(♡ˊ艸ˋ)美味しそうですね(。◕ ∀ ◕。)

                _________
             ,.-'"::::::::::::::::::`ヽ、
    /|       /:::::::::_,,..-─- 、:;::::',   ヽ∧
____iヽ/ |/i    /::::::::, '´       ヽ!     |,.ヘ__
ヽ、 __,へ/    i/○/ /__ハ i !__ i i ',   ヽi  V
< >  i.    /r'L,ヘL,!=!、'-'-,r=、_ハ」」    i   フ
 > >  ヽ、.,_,.//7 r7イ ヒ_リ   ヒ.ハ!イヽ.   /  「/
 >i.      / / ! ハ"   _   "从  `'ー'   /」  <月曜日!一週間頑張りましょう!w
  ̄i>、 -‐'  /   r`'=ー=-v=イン ヽ、   ,.イ
   レヘ    -'"    /^ヽ、____ハ___ン、ヽ、   rヽ! 
    !へへ     ,./:::::::`i::::::::||::::i::',ヽヘへハ/
      `Vヽへ,.く:::::::::::/__,.-'-、_!:::ヽ V
          く _`''ー'7--、___,.-i._/〉
         ,ィ'ー--イ:::::::::::::| |:::ハ,.イ
         'ー--く/:::::::::::::::| |:::::::!-'
             >、.,____,」」__,.イ
           r'〈___// /
           ,ヘ___ノr''ーイ
           !___/ 'r--r'
              ヽ-'
アバター
2016/02/08 05:41
わぁ~
美味しそうなフルーツがいっぱいね~
Toshiさんのプレゼントなのね☆
イチゴとベリー類の組み合わせは最強だね(*^-^)
Toshiさんも食べたいのを我慢して、
bonoさまに全部食べて良いって~優しいね♪
楽しんで食べてね~~♬♡ニコ
アバター
2016/02/08 05:22
素敵な贈り物よかったですね♡
季節の果物いただいて元気にすごしましょ(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.