Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


バレンタインコーデ❤②


今度はバレンタインらしく赤をメインにコーデしてみました^^

くまのがっこうの赤いハートの背景に合わせたワンピースや頭のヘッドドレスは
2014年のアイテムです。

ジャッキーとデイビッドも応援してくれていますw
ケーキと一緒に想いが届きますように❤

アバター
2016/02/08 17:36
<山田さま

コーデに素敵ありがとうございます^^
そうなんです・・・あまりにも鮮やかな色のせいで意外とコーデ難しいですよね^^;
リアルではほとんど赤い洋服なんて着ないのですが、ニコタの可愛いアバターは
何でも可愛く着てくれるのでコーデのし甲斐がありますww
アバター
2016/02/08 17:09


こんにちは☀

私もくまの学校の赤いハートの背景に
ひとめぼれし買ったものの・・
背景が目立ってしまいなかなか合う
コーデが見つかりませんでした
ですが、マリエさんのこの記事を見て
参考になりました(^_^)v

素敵なコーデですね♪

素敵
広場より失礼しました





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.