Nicotto Town



香水


 人とすれ違う度に体臭が気になる
悲しい事に、本人には自分の体臭が気が付かないのよね(。◕◞◟◕。)
常に、同じ臭いを嗅いでるから慣れって事なんだよね

ごまかしと言うか香水があるのだけど、
あまり付けると裏目になるから注意です。
数年前にネットの友達に勧められた香水が
好みもあるけど、アナスイのスイドリームス オードワレ
これには・・・ハマりましたε(◡‿◡✿)з
しかし!匂い消しが目的なら、ファブリーズです。

アバター
2016/02/15 01:18
クレイオーさん:気を付けないとだめですね。
会社のトイレで張り紙が張ってあって、内容が
「いくらお気に入りの香水でも、他人には苦痛です。ほどほどに」です。
アバター
2016/02/14 19:40
こんばんわ。

最近では、香りが混じり合って悪臭になる事を香害と言うそうです。
アバター
2016/02/08 21:56
♡華音♤さん:ファブリーズが最強ですよぉ
ニナリッチのレールデュタンは、今でも使ってます。ε(◕‿◕✿)з
以前はこればかりでした。
アバター
2016/02/08 21:12
すみません、ファブリーズでクスって笑っちゃいました(^_^;)
アナスイですか、今度探してみます(^O^) どんな香りかな~♪
華音は昔からニナリッチのレールデュタンが好きです❤つけないけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.