Nicotto Town



ジブリ作品??

ジブリ作品で好きなもの・・・難しく考えなくて良い作品なら、となりの山田君

                                  天空の城ラピタ
                                  猫の恩返し
それぞれ違った意味で好きかな(笑)

あとは難しい作品が多い、それぞれ好きなんだけど・・・



難しい作品だと、これかな~~
ジブリ作品ではないけど、これも気になるな~~
何度見ても不思議で、意味が分からず、でも見入ってしまうww

https://www.youtube.com/watch?v=lUWV0ha9X2Y
(⁰︻⁰) ☝
もし意味が分かる人がいたら、教えて~~www

アバター
2016/02/16 04:52
アンドロです。
お正月のCアイテムの定番だった宮司になってみました。
Pアイテムに見えますか・・・?
アバター
2016/02/14 14:59
お昼は久々のタンメンだったんだ。
いただいた白菜が甘くて美味しかったんだ♡ 
満腹だな~~~ 
Z~~~
アバター
2016/02/09 05:13
アンドロです。
2月ですが新年祝う射手に変身してみました。
なかなかカッコいいと思いますが・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.