Nicotto Town


つれづれなるままに?????


トリュフ


https://www.itoen.co.jp/products/detail.php?id=2341


今日飲んでみたw

だっておなかすいてしまったから
冬になるとスープがいっぱい出るので楽しみいっぱいw

クリーミィーなお味なんだけど
濃い^^;

若干のどが渇くw


陰謀かなw


200円とやや高価だけど
レストランとかで飲むよりは安いから
手軽でいいかもw


ちょっと名前がゴージャスw

ゴージャスといえばw
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9+youtube&qpvt=%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9+youtube&view=detail&mid=3C32A2364A2E0AEFB6003C32A2364A2E0AEFB600&FORM=VRDGAR

アバター
2016/02/11 20:54
私も飲みたくなりましたわ
色々新商品が出るけど結局新お売るな物が良かったりして?
アバター
2016/02/11 01:07
パッケージと原材料を見て、
食塩>乾燥黒トリュフ ってこのパッケージ酷くない?
って思ったら右下にイメージ って書いてあるんですね(長w

私の中で伊藤園さんは
当たりハズレが大きい(;^_^A
アバター
2016/02/09 20:45
ひでさん、こんばんは。

トリュフ。
私にはまず、縁のない食材です(爆)

今日はちょっと暖かかったでしょうか?

さて。
急ですが、明日、当直になってしまいました(T_T)
そんなわけで、明後日の午後、帰ってきます。
明日はニコにインできないかもしれませんけれど、心配なさらないでくださいね。

インフルエンザ、今になってまた流行りだしたみたいです。
どうぞ、お気をつけて・・・

明日に備えて、今日は早めにおやすみすることにします。
アバター
2016/02/09 01:35
初めて見たww

へ~・・・スープ。トリュフ・・・。
トリュフ香るって言っても、どんな香りかわかんないわ(笑)

それにしても、変わったのがあるんだねぇ・・・。
アバター
2016/02/09 00:15
缶スープって、しばらく飲んでないです。
たしかに200円はちょっと高いですね。
缶のコーンスープは、コーンが缶の内側に貼りついて出てこないので、フラストレーションたまるんですよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.