Nicotto Town



ハッピーバースデイ トゥーミー!

ハッピーバースデイ トゥーミー!

ってことで、今日は誕生日でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
気が付けばわたしも18歳。
1年が過ぎるのが早いものですね~


そんなわけで、今日は年に一度の、気兼ねなくケーキが食べられる日!
http://1drv.ms/1SE0o4T
ランチのときに、セットでケーキを頂いちゃいました(*ノノ)
平日の昼間からケーキが食べられるのなんて、
誕生日ぐらいですからね!




あと、仕事帰りに、ケーキを食べて帰ってきました(/-\)
http://1drv.ms/1SE0t8C
仕事帰りに、ケーキを食べられるのなんて、誕生日ぐr(ry

アバター
2016/02/10 20:59
>世沙明さん
ありがとうです^^
次の誕生日に備えて、ケーキを食べだめしておきます(*ノノ)
わたしから、甘味をとったら、可愛さしか残りませんしね><
アバター
2016/02/10 20:20
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます^^
次までの一年を元気に楽しく美味しく過ごされますように♡

やっぱり甘味を外す事はなかったようで(笑)
当然の権利(?)ですものね~
気が済むまで召し上がれたいるといいな♪
アバター
2016/02/10 00:05
>ひーたまさん
ありがとうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
エターナルエイティーンですからね(*ノノ)
わたしも、意外とケーキを食べない日もありますよ><
アバター
2016/02/09 23:05
一日、遅れですが
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
永遠の18歳ですね

マコトさんは、365日ケーキですね
アバター
2016/02/09 21:30
>Mistyさん
ありがとうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Mistyさんは20でしたか!
なので、タバコもすえるのですねw
アバター
2016/02/09 21:28
一日遅れですが、 ・:*【祝】*:・

やっと18歳ですか・・・・
私もやっと20歳ですが何か?(*`◇´)y~~~
アバター
2016/02/09 20:43
>つむぎくん
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
エターナルエイティーンですよ!
享年18歳で終わるのが夢です(/-\)
ケーキもね、毎日は食べてないんですよっ!
食べない日もあるって言う不義のものです><

>coronさん
ありがとう^^
本当に18なのに><
ニコットタウン始めたころから言い続けているのに信じてもらえなくてさびしいです><
ケーキは命の源ですから大事ですよね^^

>soraさん
ありがとうです^^
いい一年になるようにがんばります(/-\)

>ゆきのさん
ありがとうです^^
夜食に朝食か・・・
いつか、24時間ケーキバイキングとかしてみたいですね!w

>ひるかさん
ありがとうです^^
いつもは気兼ねしてるんですよ!
じゃないと、小麦の相場に影響が出るので><。。
今日はおとなしく、チョコたべてましたw

>リリさん
ありがとうです^^
ステキなケーキを食べられる1年になるように、がんばります!

>あかりさん
ありがとうです!
あかりさんと同い年でしたか!
でも、来年にはわたしが年下ですね(/-\)
これからもよろしくです^^
アバター
2016/02/09 10:55
マコトさんお誕生日おめでとうございます!!!
18歳ですか!!私と同じではありませんか!!
なんちゃって笑
これからも元気でいてくださいね〜♪
アバター
2016/02/09 10:24
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年でありますように
アバター
2016/02/09 08:16
お誕生日おめでとうございます!
マコトさんがいつもは気兼ねしてケーキを食べてたなんて・・・ww
今日はケーキ食べないのかな?
アバター
2016/02/09 07:53
18歳のお誕生日おめでとうございます。
平日の昼間から、仕事帰りにケーキ、すばらしいですね^^
朝食にも夜食にもケーキで完璧です♪
アバター
2016/02/09 05:37
お誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2016/02/08 23:42
マコトさん
お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そっかそっか…18歳になったのね!
もう〜〜嘘ばっかり(o^^o)
今日もケーキ食べられてよかったね♪
アバター
2016/02/08 22:53
 ┏┻┻┻┓
 ┃誕生日┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧
  おめでとう  (。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

・・・・何度18歳を繰り返す気でしょうか笑

もちろん、お祝いはホールケーキ丸々ですよね!ね!ね!!!!???????

あれ?ホールじゃない・・・・。


毎日ケーキ食べてる人が何言っ・・・(ry



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.