Nicotto Town


まいわーるど。


白木と黒木。~あだ名~

これはこちら→http://d.hatena.ne.jp/sakoc/
の小説の登場人物たちと同じ学校で同じ学年の子達です。
つながっているんです。
挫折したのを、再チャレンジしたいと思います。
では、どうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ・・・・。
「・・・・んぉんあぁ・・・。」
いぴぴぴぴぴぴぴぴっぴぴぴぴ・・・。
「う・・・っさぁぃなぁ・・・。」
九月。の、朝。
今日から始まる学校。
もちろん、夏休みボケした黒木白兎(くろき はくと)は朝早くにそう簡単には起きられない。
そして、さっきから鳴り止まない目覚まし。
使用者の目が覚めないのなら、目覚ましなどとは言えないのだが。
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ。
せわしく鳴る目覚まし。
それに白兎はイライラした。
「ったく、うっせって・・・の!」
がしぃっ。
目覚ましは自分の仕事、役割を精一杯頑張っただけなのであるのだが・・・。
あっさりと、止められてしまった。
ようやく、静かになったところでさぁ寝よう。と二度寝しようとした時。

がらっ、
ばしっ!

白兎は母に布団たたきで叩かれたのであった。





続きます、多分。気が、向いたら。
感想など・・・どうぞ、どうぞ。

アバター
2009/09/18 21:20
携帯小説ふうですね。
続き読みます。
アバター
2009/09/15 22:14
わーーすげーー!!!!!!!!!!!!!
続き書いてね〜〜(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.