Nicotto Town



好きなジブリ映画について

天空の城ラピュタ

わたしの中でダントツに好きな作品。何回も見すぎて内容を覚えているので、最近はテレビ放送も観ていませんが。なるべくまっさらな状態で見たいけど、なかなか忘れられないです。今度放送されたらみようかな。

ハウルの城

テレビ放送で観て、面白かった作品。都合で最後まで観られなかったので、今度放送されたら、ぜひ観ようと思います。

アバター
2016/04/21 17:26
 こんにちわ
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 インフォシークのウェーブ版ニュースによりますと石井啓
一国土交通相は21日、熊本地震で被害を受けた九州自動車
道嘉島ジャンクション(JCT、熊本県嘉島町)―八代イン
ターチェンジ(IC、同八代市)間について、来週前半に復
旧するとの見通しを明らかにした様です。
 一般車両も通行できるようになるとの事でホッとしていま
すが、今日の激しい雨で被害が出ないことを祈っています。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2016/02/10 10:38
バルス祭りには参加したいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.