Nicotto Town



三重、小旅行 ~グルメ編~

三重の小旅行。
松阪まで行ったので・・・


http://1drv.ms/1QoWO88
もちろん松阪牛をヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ランチなので、ちっちゃいステーキですけどw

でも、お肉は柔らかくて、ちっちゃくても松阪牛のうまみは十分!
口の中で溶けていく感じの柔らかさです(*ノノ)

お昼ならこれぐらいのサイズでも十分ですね^^


ちなみに行ったお店はこちら。
「ビーフクラブ ノエル」
http://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24001065/
2年ほど前にもランチを頂いておいしかったので、
2度目の訪問でした^^
値段も松阪牛にしては手ごろな3,500円です(/-\)


そして、夜は!


津駅の近くにあまり美味しそうなお店がなく^^;
喫茶店で晩御飯を軽く頂きました(/-\)
http://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000228/

頂いたのはこちら。
http://1drv.ms/1QoX9Yw
鉄板焼きのナポリタンです^^
ナポリタン好きなので、満足の晩御飯でした♪

まだ晩御飯には少し早い時間だったので、量的にもちょうど良かったですね^^



http://1drv.ms/1QoXcDL
食後にアールグレイのケーキも食べられましたしね(/-\)


そんな、三重県の小旅行。

去年は三重県のお城巡りをしていなかったので、
久しぶりにいけて満足でした^^

すぐ近くまで行きながら、伊勢神宮は通過しちゃいましたけどね^^;

アバター
2016/02/10 21:03
>Mistyさん
ナポリタン美味しいですよね^^
ふと食べたくなるときがあります(*ノノ)
今度、大阪で美味しいお店を教えてくださいね!
たしかに、美味しい食べ物は、現地で調達する必須アイテムですよねb

>ひるかさん
夜だとサイズが大きくなって、1万越えてきます><
安いとは言わないですが、ランチならまだ何とか!
鉄板焼きのナポリタン美味しいですよね♪
たしかに家でも作れたら嬉しいですが、普段使わないですもんね^^;

>つむぎくん
ランチだからまだ5000円以内に・・・
夜はとてもとても><
夜中に見ると良いと評判のブログです(/-\)
アバター
2016/02/10 20:15
松阪牛・・・・ランチで3500円!?ひいいいい。

アールグレイのケーキ美味しそうですね~^^
いつみても、マコトさんの写真は美味しそうデス・・・・じゅるるるる。
アバター
2016/02/10 09:33
松阪牛としては手頃なのかしら?
なかなか思い切れないけど・・・

鉄板焼きのナポリタンってちょっと特別ですよね^^
鉄板があったらと思うけど、買ってもそれほど使わないかな・・・

アバター
2016/02/10 07:37
なぽりたん・・・・・
そー言えば・・・・20代になりたての頃ハマりました(・・・トオイメ)
だので、ちーーーっとばかし なぽりたんにはウルサイのですw

しかしさ・・・・スゴイ人よね、アータ・・・
漫然と旅するわけじゃなくて
行く先々でおいしいものやら、お店やら、見つけるのね
旅行の必須アイテムよね!(。≖‿≖)b  (モノかよ!・・・・・by マコト)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.