Nicotto Town


てきとうな日々


恋愛のなんとか


バトン☆
初めて指名されました~!
カイリさん、ありがとうございます∮
面白そうなのでやってみようと思います(^^♪



No.1:サッカーor野球?
どっちもさっぱりです。ごめんなさい。。
スポーツは全般よくわからない私です^^;
でも、ビールを飲みにナイターとか行ってみたい気はします。。

No.2:年上or年下?
実年齢はあまり気にしないかな^^
精神年齢は、、年上が良いかなぁーって。

No.3:【年上】敬語orタメ?
最初は敬語、徐々に丁寧語で、いつの間にかタメ^^
親密になるのに比例して崩していく方向で☆

No.4:恋愛経験者or恋愛未経験者?
うーん、やっぱり経験者のほうがいいかな。。
ちょっとリードしてもらいたい気はする。。

No.5:守ってもらいたいor守りたい?
若干、守りたい方かも。
弱ってるときは守ってもらいたい(笑)

No.6:友達or彼氏(彼女)
これは、、先に約束したほう!
けど、友達も彼氏も一緒で構わないよってタイプならいっそ皆でもアリよね。

No.7:性格悪くてルックス良しor性格良くてブサイク?
性格悪いのはなぁ~^^;

No.8:頭良くて運動音痴or頭悪くて運動得意?
これは、どっちでもいいな。。

No.9:長男(長女)or次男(次女)?
次男の方が気楽そうではあるけれど、あまり気にしないかなぁ。

No.10:お金持ちだけど浮気性or貧乏だけど一途?
自分を見てほしいっす。。

No.11:かわいい系男子(女子)orかっこいい系男子(女子)?
きれい系はないの???
うそうそ、どっちかなぁ~・・かっこいい、かなぁ。。
ただ、かっこつけてる人は面倒くさそうよ。

No.12:甘えたいor甘えられたい?
どっちもだな。
けど、甘えるっていまひとつどうしたら良いのか^^;くっつけばいいのかしら??

No.13:ジャニーズ一族系男子orEXILE一族系男子?
ううう、B'z一族系男子はないのね?????(笑)
そしたら、タキツバも好きなのでジャニーズか。
ぶっちゃけるとEXILEは顔と名前が一致する人いないのよ;;

No.14:笑顔男子(女子)orクール男子(女子)?
笑顔^^
たまにはクールもいいけど、笑ってしまいそうだなー^^;

No.15:しっかりしている男子(女子)orチャラい男子(女子)?
しっかりしすぎても、なんか怒られそうだし。。
チャラ過ぎてもついていけない気がするし、ほどよく中間で。。



なんか、こう、どっちつかずな答えが多くて・・・保守的な内容になってしまいましたー。
矛盾してるような箇所もある気がするけど、いいの^^;

最近、恋愛していないなぁ。。
こんど、妹が結婚することになって、うらやましい私です。
でも彼氏すらいない私、どうしましょう。。


あ。
バトンてまわさないといけないのか。。
ええと、気が向いた方がいましたら是非ということでお願いします♡

アバター
2016/02/10 23:58
>カイリさん
いえいえこちらこそ^^
なんだか、気がついたら長いブログになってました^^;
ありがとうございます☆

ラルク系もいいですね~❤
アバター
2016/02/10 18:41
すごーい(*´∀`)たくさん書いてくださってありがとうございました^^お疲れ様です♪
選択肢少ないですよねw
ラルク系も欲しいです~(*´ω`*)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.