Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


遅くなりました^^;

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/02/02 ~ 2016/02/08
順位 作物 大きさ
24位 枝豆 7.79cm

農園ランキング珍しくランクインしていたようです(先週)
話題もないのでこれを週遅れでw
育てた記憶もあまりないものが入っていると
なんとなく得した気分ですねw

ガーデニングは久しぶりにP花を育てております
相変わらずのメガ率最悪・・・
あれだけ植えていてメガが1本って><
家具は揃いそうですね・・・^^;

今週のアイテムです
オーケストラというから楽器を期待して
イベントを見てネコを期待して・・・
なんか裏切られたような・・・
↑勝手に期待したのが悪い?
とりあえずイベントアイテムと
ショートヘアを購入しました^^
背景はコレクションですw
今度の日曜日はバレンタインですが
今年のチョコはあれでしょうか?

イベントは猫なんですよね・・・・
しかも得点の着せ替えは遠い得点・・・
とりあえず3点はなんとかGETしたいです^^

アバター
2016/02/11 01:17
髪形いいですね
試着して似合うようだったら
わたしも買おっと^^
アバター
2016/02/10 23:58
ベランダで育ててるんですか?
アバター
2016/02/10 23:31
リアで今年も枝豆、来月植えます!去年はホント美味しくてねぇ。もっと植えるだよw
アバター
2016/02/10 22:00
できないと思う^^;
アバター
2016/02/10 21:56
課金しまくればねこ楽にゲットできる?
アバター
2016/02/10 21:51
期待しましたよね;;
ネコの頭のせが欲しいんです><
ありがとうw
アバター
2016/02/10 21:48
あ!農園ランクイン(≧∇≦)才×〒゙ト♪ ←すっかり本題忘れてましたw
アバター
2016/02/10 21:47
楽器・・ありませんね(◞‸◟ㆀ)ショボン
みかんは期待を裏切られた感がバッチリですヾ(- -;)
でもオーケストラと銘打ってるわけで・・
バレンタインのイベントが特にないなら久々Pの参加アイテムを購入しようか・・迷い中~・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.