Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


2070ポイント・・・


また新しいイベントが
始まったようですが・・・

イベントアイテムを
一通りゲットするには
2070ポイント必要なようです・・・^^;

これまた道のりの長いことで・・・^^;

※コイン目当てのブログ・・・^^;

アバター
2016/02/13 00:10
美枝子さん
・・・無理っぽいですかね・・・^^;
アバター
2016/02/13 00:10
zoko*さん
稼ぐのが大変ですね・・・^^;
アバター
2016/02/13 00:09
みのちんさん
ゲットするアイテムを
絞るのも手・・・ですかね・・・^^;
アバター
2016/02/13 00:08
おのさん
少しずつ・・・少しずつ・・・
ですね・・・^^;
アバター
2016/02/13 00:07
みみさん
タウンがオープンするのは
10:00からですから・・・
残念ですね・・・

アバター
2016/02/13 00:05
くりんさん
そろそろネタが
尽きてきたのでしょうか・・・^^;
アバター
2016/02/13 00:03
美枝子さん
きついですね・・・^^;
アバター
2016/02/12 23:58
toruzoさん
結構かかりますね・・・^^;
アバター
2016/02/11 20:48
最近Cじゃ無理っぽいですね・・・・
アバター
2016/02/11 16:55
 おぉ(゚ロ゚屮)屮
   2070 ポイント。。。φ(..;)メモメモ

 ガンバらなくっちゃ~p(#^∇°)q
アバター
2016/02/11 14:42
今回のアイテムは着せ替えのだけにしようかなぁ^^;
アバター
2016/02/11 07:13
もう最初から諦めていますw
でも少しでもがんばります^^;
アバター
2016/02/11 05:13
基本早朝しかインしないからタウンイベント参加できない・・
アバター
2016/02/11 05:04
最近、このパターンのイベントばっかりですね…
そろそろシューティングみたいなのをやりたいです… (^_^;)
アバター
2016/02/10 23:59
段々きつくなりますね
アバター
2016/02/10 23:19
一日に150ポイント稼ぐと、約2週間の道のりですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.