Nicotto Town



お題【好きなジブリ映画】


となりの晩ごはん(。・ω・)ノ゙


いや

となりのとトトロ(。・ω・)ノ゙

妹が迷子になった話を壮大に映画化するんだからジブリは凄い(。・ω・)ノ゙

宮崎駿の未来少年コナンとルパン三世も好きだけどジブリではないらしい(。・ω・)ノ゙

アバター
2016/02/16 21:43
はい、過去には戻れませんからね。今を楽しんできましょう!
アバター
2016/02/14 23:38
>キックさん

昭和が良いのか、現代が良いのか、一概には言えませんけどね(* ̄ω ̄*)b

思い出は思い出として思い出に浸りながら、現代を楽しみましょうヽ(*´∇`*)ノ
アバター
2016/02/14 19:52
やっぱり昭和がよかったなーなんて思うとは、おっさんになったなw
これまであまり昔を惜しんだりしてこなかったけど、こうやって年とってくもんでしょうか。
アバター
2016/02/12 23:43
>キックさん

そういえば二人は似た者同士ですね
酒好き、タバコ好き、女好き、そして負けず嫌い( ̄ー ̄)ニヤリッ

原作者もそうですが、昭和の男を感じます☆彡
アバター
2016/02/12 20:40
紅の豚もだけど、ルパンとか昔のキャラってかっこいい中に茶目っ気があって人間味があるキャラが多かった気がするな。まぁ、豚なんだけどもw
アバター
2016/02/11 21:32
>キックさん

紅の豚とは渋いなぁ~♪
ポルコ・ロッソは男のロマンですね(`・ω・´)しゃきーん
アバター
2016/02/11 19:48
やっぱり紅の豚かな。アジトみたいな島が欲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.