Nicotto Town



0210 刺身18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
4
シチュー
16
ピザ
11
刺身
18
チキン
9
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
1
2016/02/10 23:28

お刺身とシチュー、チキンがよく出ていたね^^

なになに?さりげなくケーキも出ていたねって?
うみゅ。もうすぐバレンタインで、ふたりだけの
世界になっちゃってたお客さんもいたねぇ^^;
にょ?バレンタインデー14日なのに気が早いねって?
にゅ。今年のバレンタインデーは日曜日だから
平日しか会えない人だったりするんじゃないかな^^
にゃにゃ?14日を待たずにイベント終了なのかなって?
いあいあ、日曜日には日曜日の彼がちゃぁんと
いるんだょ♪

アバター
2016/02/13 10:08
日曜の彼は本命。
普段の日の彼は……
ぎゃーノωノ*
ネットで、洋物の辞書みたいな体裁の箱に
チョコが入ってる商品を見つけてしまい、
激しく欲しくなった私であります@@;
ええ、中味ではなく箱が欲しいですw 
アバター
2016/02/11 18:53
おぉ~!なるほど~(´艸`*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.