Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1037)基本

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
パク パク カミカミ ごっくん!
「やっぱりケ~キは美味しいな♡
 bonoは幸せだな~~~~」
(bonoの口の周りはクリークがたくさんついてます)
「bono、もっと味わって食べないと、
 貴熊度が落ちちゃうよ」
「しまった!
 誰にも見られてないかな・・・・」
(左右をすばやく確認するbono
 あわてて口の周りを手で拭っています)


「美味しそうなカップケーキだったね」
「うん!『フル~ツカップケ~キ』だよ。
 有栖さんからのプレゼントなんだ。
 いちごやブル~ベリ~がすごく美味しかったな♡
 Toshiにも食べさせてあげたかったな~~」
「それは残念だ。
 なんだかすごい勢いで食べてたみたいだけど」
「そんな事はないよ・・・・・・」

「bonoはいつも何か食べてるね。
 子グマ体型を維持できなくなるよ」
「平気さ!
 bonoはキングダムでトレ~ニングしてるから」
「甘い物は虫歯にも注意しないと」
「ちゃんと見て欲しいな!」
「お! 歯ブラシも用意してるんだね」
「うん!
 食後の歯磨きは貴熊の基本だからね♡」
(胸をはるbono)

アバター
2016/02/14 14:25
アバター
2016/02/14 09:47
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
うわ~
おいしそうですね。
ケーキ食べたいなぁ~
アバター
2016/02/12 21:13
キングダムは相当ハードなんだね(笑)
アバター
2016/02/12 04:42
寒いな〜〜〜
アバター
2016/02/12 03:36
歯と体型、大切に(笑)

重層うがいと言うのも良いらしいですよ?

ニコみせでは、いくら食べても太らないのにな…onz
アバター
2016/02/12 02:50
いつもなにか食べてるんですか (≧▽≦)
アバター
2016/02/12 01:00
ホントに美味しそうなカップケーキ❤
私もケーキは大好きだから、ばくばく食べちゃいますよ^^
プレゼントのケーキだから、余計に美味しかったのかも~♪
優しさが嬉しいですよね✿
アバター
2016/02/11 23:46
食後の歯磨き大事ですね!!
これで虫歯になりませんね♪
アバター
2016/02/11 23:11
食後の歯磨きは子熊ちゃんにも基本何だね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/02/11 22:17
こんばんは。
甘いケーキに歯ブラシまで・・・
準備万端ですね!!

せっかく可愛いのに虫歯になったら台無しですもの。
歯磨き頑張ってください~。
アバター
2016/02/11 22:16
こんばんは^^
トレーニングで体型を維持されているのですね、私も気をつけないと〜(*_*)
アバター
2016/02/11 21:53
あら~大きなカップケーキbonoちゃん全部食べちゃったの
でもちゃんと歯ブラシ用意してたんだね
えらいなbonoちゃん(´∀`)
アバター
2016/02/11 21:41
甘い物の後は歯ブラシですね!
虫歯予防も忘れないなんてさすがです♪
私も今日はチョコを沢山食べてしまったので歯磨き頑張らなきゃ( *´艸`)
アバター
2016/02/11 21:36
今晩は☆
美味しそうなカップケーキ♪
本当にいくらでも食べられそうですね。
そして食べ終わったら歯磨きも忘れずに^-^
アバター
2016/02/11 21:23
わぁ!美味しそうなフルーツカップケーキだね(^▽^)
おっきくって、食べごたえがありそう!
そっか、bonoちゃんはトレーニングしてるから、食べても子グマ体型維持できるんだね♪
私も食べてばかりいないで、ちゃんとトレーニングしなくちゃ~^m^ 
アバター
2016/02/11 21:12
こんばんは。大きなカップケーキ美味しそうですね。
トレーニングも歯磨きも大事ですね。
私も歯磨きして・・おやすみなさい。
アバター
2016/02/11 20:43
こんばんは♪
またまた真琴には初めてのキャラ登場ですね^^目が離せませんw
真紅のビロードのケープがよくお似合いです^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/11 20:41
こんばんは(*^-^*)
歯ブラシも持ってるって、用意がいい!^^
可愛くて美味しそうなカップケーキですね♪
アバター
2016/02/11 20:29
歯の話で歯医者さんに行かないとって思い出しましたw
定期的に歯のチェックしないとね!w
アバター
2016/02/11 19:56
今夜は和風総本家でお勉強なんだ!
すごく忙しいな〜〜

あ! 御泊まりの用意もしないとね♡
アバター
2016/02/11 19:14
すごく美味しそうなカップケーキですね♪
それなら いくらでも食べられそうですね。
食べた後はしっかり運動して
寝る前にはキチンと歯磨きすれば
また 美味しいものが食べられるね☆(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/11 19:04
私もケーキ好きです!!
ケーキって美味しいですよね。食べていると幸せな気分になります♪

今回も美味しそうなカップケーキですね。
それから歯ブラシまで持っているなんて、さすがbonoさん!
アバター
2016/02/11 18:17
今晩は。
歯磨きは、基本ですよね。
バレンタインデーには、チョコレートが沢山届くかと、思いますので
しっかり歯磨きしてくださいね。
アバター
2016/02/11 17:45
ステキとお水です。
建国記念日の今日はお天気も穏やかに晴れて
終日、のんびり過ごせました(*^_^*)

カップケーキ、本当に美味しそうです♪
歯ブラシもバッチリで感心しちゃいましたけど
何よりも、bono君はキングダムでトレーニングしているんですね!?。
かなりの運動量になっているんじゃないでしょうか(^^♪
キングダムのトレーニングがあればカップケーキも大丈夫ですよね!!。
アバター
2016/02/11 17:27
http://gigazine.net/news/20121004-eat-cupcake-gentleman/
カップケーキを粋に食べる方法
アバター
2016/02/11 17:11
急ぎ。

メインは、キングダムか!。
アバター
2016/02/11 16:18
ケーキ美味しそうですね(*´▽`*)✨✨
私は口の周りにクリームがついてるbonoさんも可愛いくて
好きですよ( *´艸`)✨♥
ちゃんと歯ブラシも用意してるんですね。さすが貴熊さんです(*^▽^*)
歯ブラシもカワイイ♪(*'▽')✨
アバター
2016/02/11 14:52
大きなカップケーキですね@@

カロリー消費で、是非キングダムで暴れてください^^
アバター
2016/02/11 14:48
食べきれないぐらい
おっきなカップケーキが美味しそう♪

歯ブラシをちゃんと用意してるとは!
さすがですね。
アバター
2016/02/11 14:40
bonoはカップケ~キで満腹なんだ♡ 
ニコのお菓子は
栄養面の配慮も充分にされてるからね♡

Z〜〜 Z〜〜〜

あ〜〜
キングダムに行く時間だ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2016/02/11 14:14
美味しそうなケーキ♪
いちごのクリームものってるのかなぁ( ̄¬ ̄*)じゅる♡

食べたら動く!そして歯磨き!
さすが貴熊のbonoちゃんだね(*ゝω・)ノ
アバター
2016/02/11 12:31
今日も旨そうなコーデいいっスね^^
アバター
2016/02/11 11:45
おお!ボノちゃん、えらいっ!!
ちゃんと歯磨きして美味しいもの、
いーっぱい!食べようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/02/11 11:25
(^・^)ノこんにちわ~♫
お~歯ブラシも用意してバッチリね(#^.^#)
虫歯になると大変だし 歯磨きはしないといけないもんね~
でもすごい美味しそうなケーキ・・
いいね~Toshiさんにも 分けてあげてね~

今日はとってもいい天気なんだけどbono君花粉症大丈夫??
私 花粉症は大丈夫なんだけど 黄砂かな~調子いまいちで(;^ω^)
昨日は 訪問できずにごめんね<(_ _)>
アバター
2016/02/11 11:15
本当だ、歯ブラシ持ってる!
小さくて目につかなかったよ。
しっかり磨いてください。
アバター
2016/02/11 11:14
美味しいもの食べたあとの歯磨きは大切ですね^^
アバター
2016/02/11 11:01
あ、ビターちゃんの歯ブラシ(´∀`)
アバター
2016/02/11 10:04
美味しそぉおおお!!一口ちょーらい( ♡ ´罒` ♡ )
アバター
2016/02/11 09:59
可愛いカップケーキですね♪
食後の歯磨きでメンテもばっちりですね^^
アバター
2016/02/11 09:38
美味しそ〜ぅ(*´ڡ`●)
あたしも食べたかったなぁ〜w
アバター
2016/02/11 09:31
わぁ~美味しそうなカップケーキ♡
食べた後は
虫歯にならないように
歯磨きですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


            .へ
           /∴ヽ
         /(*・ 。.・)ヽ
        /   ー‐'´  `、
      ∠_______}
      |_______|
      {::○::::o:::∴∵::△::}
      ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/02/11 08:16
bonoさん、おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♪
歯磨きは大切ですね☆☆☆☆☆
私は、電動歯ブラシで毎晩入浴時に
4分磨いています。
歯茎のマッサージもお忘れなく
\_(・ω・`)ココ重要!

やっぱりスマホは絵文字が豊富なので面白いです^^

体調不良でなかなかパソコンからログイン出来ません。
コーデにステキを送れなくてごめんなさいm(_ _)m
アバター
2016/02/11 07:24
歯は大事だねー
虫歯きをつけないとねー

ケーキ おいしいけど たべすぎて ふとつちゃう
体がメガはきついよお・・・
アバター
2016/02/11 07:00
(o~Д~)<ォハョ━!!です 素敵&メガwater散布です(`•ω•´)
ホントですね(♡ˊ艸ˋ) 歯ブラシもあるからバッチリですね!
           {  ー人_人ー  }
          /フ¨´: : ハ:.ヽ`¨T^\
          〃: /: ::/: : : : : : : : :ヽ:ヽハ
          //.:.:{:.:f:i'ー-- 、: : 、: : }: ',:ハ
        /:/: :.:从N     \: )::ノ: :.': :'
       ./:/: : / ,二、     ,二、 ',: : ',: ',
     /.:/: : :;_y'x=、      x=、'く: : ',: :',
    /:/: :; : : i:i_{ {;しoi      {;しoi }: : :i: : ',
   {:.{: : {: : ::',', ゞ- '       ゞ- ' ノ: : :;: : ::}
    ゝ'; : ゝ: : :.\      '    /.: :乂: :ノ
     ヾ:.乂: :人、   cっ   ,人: :ノ´
        `¨^ゝ> .    . </¨´
             i}::::`¨´::::{i
              _ノ      ヽ
      , -<へ、―-、  ,-―/>- 、
       /     丶 `二二二二´/     ',
     〃  | / ` ̄ ̄ ̄ ̄´ \ | ,  l
   /   V  〃⌒ ヾ /⌒ヾ   V   \
    {     |   {{        }}  |    ノ
   .〉、 _,ノ|   \     /   ト--ーヘ
アバター
2016/02/11 06:19
あら~
美味しそうなカップケーキね~
フルーツが沢山乗っていて豪華ね☆
bonoさまはいつも美味しそうに食べるから、
見ていても楽しくなるよ(*^-^)
Toshiさんにも分けてあげて欲しかったけど、
夢中で食べちゃったのねw
食べた後はキングダムでトレーニングして、
食後の歯磨きも忘れない!
貴熊の基本なのね~~♬♡ニコ
アバター
2016/02/11 06:09
美味しそうで、可愛いケーキ♡
あ!
バレンタインのチョコかいにいかないと!!
アバター
2016/02/11 05:54
ぼのさんが、食べてるとほんとに美味しそうです^^またイベントも始まって嬉しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.