Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

 
第二弾では、デイビットが 登場なんですね♪

第三弾があるのなら・・・ ルルロロちゃん、登場してほしいな。 (*'ー'*)♪



アバター
2016/06/15 00:26
少し遅れてゴメンネm(__)m

お誕生日おめでとう

毎日の「花言葉」その他etc.参考になればと書いておきますね^^

・クチナシ・・・洗練、優雅、私はあまりにも幸せです
・グラジオラス・・・ひたむきな愛、たゆまぬ努力
・シモツケソウ・・・努力、整然とした愛、無益
・ハルシャギク・・・上機嫌
・ブルースター・・・幸福な愛、信じ合う心
・リハコベ・・・追想、約束
・アジサイ・・・移り気

 [その他の誕生日の言葉 ]

誕生石:パール(Pearl)
宝石言葉:健康・長寿

誕生色:アイボリー ivory
色言葉:信頼・誠実・保守的

誕生星:ミンタカ (オリオン座δ星)
星言葉:プライドが高く人を見抜く

誕生果:鳴門柑(なるとかん)
実言葉:追憶

[今日が誕生日のあなたは]

割り切った考えが出来るタイプの人です。たとえば結婚についても、お金がかかるからきままに出きる独身を貫き通そうなどと考える事もあるようです。困難な世界にはあえて飛び込む勇気と冒険心はもたず、現状と未来を現実的に見つめています。
ただ、自分の知らない世界にはもっと沢山の驚きと楽しみが満ちているかも。それを知らずに人生を過ごして終わることに、内心不安に似たあせりもあるようです。

参考になればいいな~

改めて、お誕生日おめでとうございます。

アバター
2016/05/31 23:33
今月が誕生日なんだね^^

こっそりと教えてね お祝いのコメント書きに来るからね!♬^^
アバター
2016/04/27 00:06
寝不足大丈夫ですか~^^

こちらこそ、ありがとうデス^^

これからも、個人フリマしようね^^今日は早目に寝たほうがいいよ~

これからも宜しくね ♬^^ ありがとうね^^
アバター
2016/04/24 17:56
こんにちは 返事が遅くなりごめんね^^;

蓮のアンブレラですが、銀河鉄道の切符って青いやつですか?
ありますが、白がちゃのだから丹精こめて作られたメガ合成とは釣り合わないんじゃ
それでも、良ければ交換してもらったらありがたいよ でもいいのかな~

黒ガチャも男性用だしねダブりは^^;赤薔薇ダブってたら良かったんだけど
僕もダブった白と交換してもらったのでプレもできないし^^;

寝不足にならないようにしてね、お互いだけど^^;
アバター
2016/04/19 23:55
こんばんは^^
力尽きてないかな~^^無理しないでね!

「蓮の花合成、葉っぱの傘」の件お返事遅れてごめんね
苦労して作られた物頂くわけにもいかず、交換するような物もないので
黒ガチャでダブってあんずさんが持ってないのがあればいいんだけど

可愛い傘なのに、フリマで成立しないんだね^^;
使い勝手良さそうで、可愛いのにね!
アバター
2016/03/22 18:26
こんばんは バレーの質問について書くね

小学生を教えるのは、講習受けて免許というかいるのね。
育ち盛りの時期だから、身長とか伸びる時に筋トレしてはいけないので。
スポーツドリンクも、100%天然果汁のゲータレードの方がいいとか
色々と、講習受けてね。

中学生は教えたことないのでチョットわからないけど。

高校生は、審判講習会は受けないとだけどね。公式戦での審判しなきゃいけないから。
僕が受けた時は、A・B・C級とランクあって cあればいいんだけどね
Cは県内で講習会あって比較的楽なんだけどね。
僕は、B級を取ったので東京で1泊の講習受けてスポーツマッサージとか教えてもらったり
結構疲れたかな 毎年更新でルールとかが変わるから。

ママさんバレーは、当然いらないけどね何の資格も^^

スポーツで聞きたいことあれば何でも聞いてね^^

水泳・卓球・柔道・テニス・バスケュト・サッカー以外のスポーツは殆ど試合に出てたから。

今度は、三角縁神獣鏡 魔境と言われたことについて興味があれば書かせて貰うね。
法隆寺についてでも^^ 地元だからそれに古代史が好きなのでそこそこ知ってるんで^^

長々とゴメンネm(__)m
アバター
2016/03/12 22:51
こんばんは 以前は母校の高校を教えてたんだけど

今はママさんバレーでコーチしてるけど、疲れるよ~学生は楽だけどね

剣道も1年でおわりバドミントンを、高校からバレーを^^;

色んなスポーツしすぎだよね^^;一つに絞ってたら良かったんだけどね

また時間が合えば、話せたらいいね~ 休日を有効に使って楽しくね^^
アバター
2016/02/22 23:36
こちらに書かせてもらいますね^^

昨夜は、ありがとうデス^^偶然にも出会えて話せて良かったです。

いつでも気楽にお越しくださいネ!

歴史がお好きなんですね!僕も大好きです。
幸いにも古都奈良におりますので神社仏閣はもとより、遺跡も多いですしね。

元来は、古代史が一番詳しいですが ついてきますんで神社仏閣の起源とかが

また、お話ししましょうね 歴史の話でも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.