Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


バレンタインコーデ❤③


2月限定の第2弾で私がビビッときたアイテムはメロデイーハットでした^^
どの色もシックな色合いで全色欲しくなっちゃいます~。
まずは合わせやすさを考えて黒をチョイスw

ハットに合わせたワンピはイースターの時のアイテムでしたが黒と白の色のバランスが
良い感じでしょ^^
足元のチョコマットとまとうシャボンは勢いで買ってしまいました~w

やっぱりバレンタインコーデは楽しいな~❤
あ、このコーデでは使ってないけどぽってりほっぺも面白いので買いましたよ^^
少女漫画の主人公みたいになれて可愛いけど使い方を間違えると酔っぱらいのように
なるのかなww



アバター
2016/02/12 07:59
<あきさん
どうもありがとう~❤
あきさんのコーデもいつもカラーコーデが上手だな~と思ってましたよ^^
地味な色合いの方がコーデ難しいけど、あきさんの新作コーデも素敵ですよ~♪
今月はかなり散財してしまってます^^;
アバター
2016/02/11 15:05
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

すごく、お似合いだよ^^
あたしも新作にチャレンジしたけど地味~にコ-デしましたわ(笑)

色のバランス感覚も、すごく素敵だなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.