Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


円高進行で株安に

去年の6月。
1ドル125円程度まで円安になったけども、2月11日現在1ドル112円まで円高に戻った。 株価は下落。
安部総理のカレンダーはあまり後がないように思います。

アバター
2016/02/12 09:19
円高に戻りつつあるようです。
年金の金で株価を支えていたという話があるから、今回の暴落で国民の年金のお金の何割かが消失した。
アバター
2016/02/11 16:23
安倍晋三!ミニバブルを起こして、失敗し、庶民を更に苦しめた罪。

謝罪しろ!大企業が肥え、国の借金が増えたたけじゃないか!
アバター
2016/02/11 15:41
TPP成立と消費増税が安部総理最大の功績になるでしょう。
アバター
2016/02/11 15:35
この為替相場私には少し微妙で妹がアメリカにいるのですが たまに日本に送金したり
逆に何かお金送るときに円相場が微妙に感じます
それにしても安倍総理の在任期間が早まりそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.