Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


建国記念日・・・


今日は建国記念日だそうで・・・

ドール服を買うため、
東京に出かけたのですが、
原宿でマーチングバンドとか、
法被姿の人たちとかが
明治神宮の方向へ
練り歩いていました・・・

・・・建国記念の行事なのでしょうか・・・^^;

久しぶりに、新宿にも
行ってきました。

コマ劇場跡にできたビルの
等身大ゴジラを見てきました。

https://twitter.com/RXW01330/status/697653347675824128

車のCMに
ミーアキャットになったり
ゴジラになったりする岩が出てましたね^^;

アバター
2016/02/13 23:44
みのちんさん
ミーアキャットも
これだけ大きいと
怖いですよね・・・^^;
アバター
2016/02/13 23:43
おのさん
お休みの日に、
何もしない、というのもいいですよね^^
アバター
2016/02/13 23:41
みみさん
そのビルはホテルにもなってて、
ゴジラが間近に見られる部屋が
あるそうです^^
アバター
2016/02/13 23:39
くりんさん
ゴジラ、ビルから
生えていました・・・^^;
アバター
2016/02/13 23:39
たかゆきさん
確かに週中の休みは
ありがたいですよね^^
アバター
2016/02/13 23:37
zoko*さん
盛りだくさんでしたね^^
アバター
2016/02/13 23:36
美枝子さん
近所だと案外行かないことが
多いですよね^^;
アバター
2016/02/12 21:26
あららご近所(沿線沿い)までいらしてたんですね^^
楽しめましたか?
アバター
2016/02/12 12:19
うわっ!
ミーアキャットでも、怖いですね^^;
アバター
2016/02/12 06:14
建国記念日何もしませんでした^^;
都会は色々とあるのですね。
こんなゴジラまであるとはw
アバター
2016/02/12 06:03
こんなゴジラいるんですか。新宿に行ったら見てみたいです
アバター
2016/02/12 04:43
ゴジラ、巨大ですねwww
ビルを壊してしまいそうですwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/02/11 23:55
おひさしぶりです。
なかなかどっぷりとIN出来ていません。(^^;

今日は『建国記念日』ですからね…。
週中に休日があると身体が助かります。
ハッピーマンデーも良いですが、週中の休日ももう少し復活して欲しいです。

そんな晴天の休日なのに、わたしは部屋に篭って12時からパソコンの前でチケット争奪戦に参加していました…。
アバター
2016/02/11 22:22
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
盛りだくさんな1日だったんですネ((o(^ー^ )o))
お天気も良かったし…
 素敵な休日ですネ~ (*´▼`*人)
アバター
2016/02/11 21:40
ある意味近所ですが行きません・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.