Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


思い出の町並み

画像

あぁ~、これって、
2014年のバレンタインイベントでした。

今年の第二イベント広場の景色って、
見覚えあるなー?って、思って、
アルバムを見てたら、ありました。

よく残ってたなぁ…

屋上カフェ、今回もありますね。
またカフェごっこでもやりましょうか。

アバター
2016/04/20 01:30
あ 再開だ^^;
アバター
2016/04/20 01:17
ちょっとここにごめんねー

どうもロワゾーさんは
私が思ってるよりも
もっとずっと真剣にマーヤちゃんとおつきあい再会したいと思っているみたいです。

お尋ねしてほしいと頼まれたことがあるのだけど
どうやってお伝えしようかなーと考えて
もしよかったら
ココのサークルに入ってもらえる?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=253585

もし気が向かなくてイヤだったら
もっと過去のブログに書き込ませてもらうのでいいかな?
それともまたお話にうかがっていい?
ほんとごめんね~o*_ _)ペコリ
アバター
2016/02/15 22:24
登るルートも ほぼ変更もなかったねウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/02/12 20:15
屋上カフェの存在を知りませんでした❤
見てきますにゃ❤
アバター
2016/02/12 00:26
あ、行ってないや
アバター
2016/02/11 23:52
一昨年も、あったのね。
私は、はじめて…、
そういえば、いなかった。
アバター
2016/02/11 23:40
これって割と素直に登れるよね^^

カフェごっこってなんぞ??(・∀・;)?
アバター
2016/02/11 23:34
えー そうなんだー
と思って
今見てきたーヾ(o´ω`o)ノ

どうやって上るの?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.