Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

日中は、暖かいので・・・上着を着込んでると、中が汗ばむ。

それが、いけなかったか
せっかく治ったと思った風邪がぶりかえしたようで・・・┓(-公-;)┏

加湿器、がんがんやってます。

アバター
2016/02/13 20:47
私は
お熱いのがすきbaby

っていう、サザンの歌のフレーズが
浮かびましたわ。
アバター
2016/02/12 23:01
お大事にね。

お天気も急に変化しそうだし・・。
アバター
2016/02/12 21:49
汗が冷えて冷たくなっちゃうもんね!(´・ω・`)気をつけてねー! 私は花粉で鼻水が...。風邪もひいてるかな 少し熱あるし 面倒な季節ねー!!
アバター
2016/02/12 21:45
気温あがって、また急降下みたいですので
体温調節、困っちゃいますね。
睡眠しっかりとってくださいね(✿◡‿◡)
アバター
2016/02/12 18:23
汗かいたほうが治るんだけど、着替えないとかえって冷えちゃうもん(*´ω`)(´ω`*)ネー
お大事に(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/02/12 07:29
すぐに着替えられれば1番いいんだけどね
仕事中とかだったら無理ですものね
下着は綿素材じゃなくて運動する時着るようなものを選んで着てるといいですよ
ちゃんとうがいして、マスクしてください
お仕事休めないだろうなぁーーー><
おだいじにmm
アバター
2016/02/12 02:09
温かい物を
しっかり食べましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.