Nicotto Town


まみりんり~ん


お誕生日~(≧▽≦)


今日は私の誕生日♪


ニコに来て何回目の誕生日だろう・・



私の青春ニコww






楽しいニコを本格的に復活させたいと思っている今日この頃です(≧▽≦)
うまくいくといいんだけどねww


こんな私ですがこれからもよろしくお願いしま一す(*^▽^*)





今日はいい日になりますよーに(ゝω・)


アバター
2016/09/30 23:10
神宮と横浜の二連戦で観てきました。

結果としては二連敗となりましたが
今まで横浜で投げ続けてくれた
番長を見送れたのは最高でした。

アバター
2016/04/06 07:15
青春の?

またまたー(笑)

青春の頃って、まだ、ニコどころかインターネットも

なかったじゃん?

なーーーーんて(笑)
アバター
2016/03/06 06:25
すごーい遅いコメ、ごめんね(^_^;)

まみちゃんお誕生日おめでとう♪

また来年もここでお祝いコメ書けるように、頑張ってニコの住人を続けるわ~ww

まみちゃんにとって、ステキな一年になりますように☆
アバター
2016/02/29 19:27
これ!!
http://www.frantz.jp/fs/frantz/pudding-02-09
アバター
2016/02/14 18:35
おめでと~!
お祝いの花火を打ち上げよう!
アバター
2016/02/12 11:18
お誕生日おめでと~(^O^)/
生まれて何回目の誕生日か、暴露しなさいww

ニコ友になってからは、6回目だねぇ・・・
長い付き合いだなぁ(^_-)☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.