Nicotto Town



2/12




昼食時にテレビから流れてきたのは
札幌雪祭りからの時差あり(笑)中継でした
札幌時間は20時半となってたかな
司会のアナウンサーが着込んでモコモコになって
「寒いんです」「息が白いんですよ」「いや寒い」
「急遽ストーブ持ってきてもらいました」
とかいうからどんだけ寒いんだろうと家族で耳がダンボになっていた

アナウンサー「寒いです、現在の気温はマイナス3.9度!」

家族「・・・・・・ 爆笑」


さすがに札幌局のアナウンサーは普通の着込みだったわ

爆笑した私たちの今日の気温
マイナス15度
体感温度マイナス30度
どうだ! 勝ったぞ!!!

娘たちは進撃の巨人の石像に興奮してました・・・そんなもんかい?w

ドラマ
下町ロケット
面白かったけどまたみたいとは思わない
さあここみてくださいってなツボを抑える演出で
一回見ればいいってやつ

相棒
も面白い
でもこれも一回見ればいい

マイホーム 
思わず全部みちゃったけど
相変わらずキムタク下手だなあってか全然演技変わってない
最後は・・・予想通りの演出で・・・悪いが笑ってしまった

はぶらし
番組表見て録画予約したけど予告見て録画予約解除した

オトナ女子
篠原涼子 ってこんなひとだったなそういえば
あー、江川洋介、舞台映えのする俳優さん、でもテレビではちょっとオーバーアクティングっぽい、でも変わってないなあ
とか知らない女優さんとか見て「へえ」とかで見続けてしまったけど
オチが悪いね 視聴率悪くて打ち切りになったんじゃ?っていう感じ
物語もどこへ向かってるのか分からない中途半端な登場人物たちだったし

逃げる女
ということでこれまでみてきたドラマから期待せずに見初めて
「面白い」
脚本も演出も カメラも すごくいい
役者さんもいい
子連れ信兵衛での高橋さんがかっこいい気もするんだけどたまに居心地が悪い感じがする演技するなあと思ってたけど、ここではとてもよい
仲さんをググってしまったら「残念な二宮くん」とかってのに笑ってしまった
(二宮くん、わかるわかる、嵐の人、吉永小百合と映画とったひと、とか別なところでウキウキしちゃったけど)
仲さんって角度によって美人にもなるし、ブスにもなる、ある意味面白い女優さんですね そしてここでの仲さんはいいです
最近みかける日本映画もぱっとしないし
とかってみてたけど
ドラマでこんな風に作っちゃってすごいです 映画になってもおかしくない
いや映画の上映時間内じゃ語れないから無理か ドラマで正解
NHK作品て「監督」って出さないのかしらね?
6回の予定というから 今度の録画されるもので終わりなのかな
楽しみです

黒ガチャのジュリエット
可愛いとは思ってたんだけど好きにはなれなかったアイテム
今回の小物と合わせたら かっわいい〜^^

イベント参加のアイテムもCのほうが好きです
C参加であたまのせ猫狙いますよ〜



アバター
2016/02/16 06:39
寒がる気温、地元民かそうでないか分かるバローメーターなんですよね(笑)
札幌からの中継、3度で寒いって何度も繰り返すキャスターを観たこともあります。プラス気温。
何処向けの情報なのか…きっと暖かい所からの観光客向けね!って思うことにしました(きりり)
アバター
2016/02/14 11:49
>あるるさんw
チョコレート色ですw 好きな色の組み合わせなんですよ〜^^

この冬は暖かい傾向にあったのですが、今日は一番の寒さになりました。いつもだったらこういう日が2月はずっと続くのだけど。
そんな今日の気温は太陽が出ていてもマイナス20度でした。吐く息がマフラーの上で凍ってますw
アバター
2016/02/14 09:24
猫二さんのコーデ かわいい!!
ショコラ色で統一されてて すっごい いいです!
 
朝起きたら外気温度-2度 職場の外のお掃除用蛇口につららがぁ!!
とさわいでいた私たちは 甘いんですね^^;
-15度!?・・・
人間も凍りそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.