滑舌のお話
- カテゴリ:日記
- 2009/09/15 22:53:54
あたしは滑舌が悪いらしい
「エライねー」って言ったのに
「エロイ!?」
って聞き間違えられたり
「ごっめん!」
が
「顔面?」
だったり
「やったー!」
が
「嫌だー?」
だったりetc.etc...
うん、滑舌良くしないとダメだね
このままじゃなんか変な人になってしまう
いやもうなってるけどね
あたしは滑舌が悪いらしい
「エライねー」って言ったのに
「エロイ!?」
って聞き間違えられたり
「ごっめん!」
が
「顔面?」
だったり
「やったー!」
が
「嫌だー?」
だったりetc.etc...
うん、滑舌良くしないとダメだね
このままじゃなんか変な人になってしまう
いやもうなってるけどね