Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブレイドアンドソウル アイテム販売

http://upup.bz/j/my08501MqJYtkdZhLsymJSo.jpg
ブレイドアンドソウルでは龍玉というポイント?で貴重なアイテムを買える仕組みがあるのだけど、昨日から月石という金貨2枚分に相当する貴重なアイテムが龍玉で買えるように変更されていた。
龍玉ポイントさえあれば月曜までに月石を買えるのだからゲーム内通貨が少ないプレイヤーにとっては有難いサービスだろう。
早速私も何個か龍玉と交換することで月石を得た。
MMORPGは難しい上に時間、日数を浪費するように仕組まれている。
だから無理やりプレイヤーキャラを強くしようとすれば、闇雲に課金するようになる。
まったく、ゲーム会社はアコギな商売をする。

アバター
2016/02/15 13:36
今こういうゲーム拡散されてますからね手間かける程余裕有りませんしあこぎな商売はどこも
同じですね胸の大きい女性とか小悪魔的美少女で吊って内容は酷くつまらないゲームとかね。
アバター
2016/02/15 12:31
人気があってこその難易度。
不人気、過疎ゲームなのに難しい、いつまでも強くならないのなら、客は他の新作に逃げていく
アバター
2016/02/14 23:38
僕がやってるゲームの片方も、どんどん簡単に強化等出来るようになってますね。
ライトユーザの取り込みをしたい戦略みたいです。
アバター
2016/02/14 07:54
ブレイドアンドソウルの難易度が急に簡単に改造されておりました。
難易度を上げれば客が必死にパワーアップして付いてくるだろう、というゲーム会社の目論見は破綻したようです。
アバター
2016/02/13 22:38
ですねぇ。
最近は、ソシャゲをボチボチ自分のペースでやっていますヨ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.