Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


みんなこんにちは!!!

全然inしなくなっちゃいました。(゚うェ´゚)゚。


これからin率増やします!!!(詐欺師)

こうみえて、ニコタ好きです!飽きてないっす((

おともだちから忘れられてきてるので、増やそうかなって思います!

そうすれば、自然とin率上がるし!!!

でも、タウンでいきなり声かけるのも気持ち悪いかなぁって、、、(

なので、この記事をみてくれているあなた!

もし良ければ絡みませんか!!!( ´◉‿ゝ◉`)ニコッ

いいねorコメで迎えに行きますっ

話かえますね(

新作可愛すぎません?可愛すぎません!?(特にマーブリーっていう全身)

右の広告みてまぁびっくり(

どうしようかな。買おうかな。

でも、やっぱり全身はドールガールだけを狙っていくつもりだったしな。

どうしよう。どっちがいいかな、、、

でも、ドルガにはちょっとした思い出?もあるしなー

まぁ、でたばっかなので終わるギリギリまでじっくり考えます!!

結構長文になっちゃった(゚Д゚)w

ここまで読んでくれた方どもです!

アバター
2016/02/14 21:17
うああああああああ
久しぶり!!!!!( ՞ਊ ՞)
アバター
2016/02/14 10:34
んじゃあ1000倍((
アバター
2016/02/13 21:14
友達増えて嬉しかった✌︎
また話そ!
アバター
2016/02/13 20:38
ピーチちゃんごめんんんん
バグって落ちちゃった!

さっきは話してくれてありがとう✌︎
アバター
2016/02/13 19:57
うわあああああ
でもぴーちさんが付けるとワタクシの100倍かわいいっすね(*'ω'*)
アバター
2016/02/13 19:51
だじゃれっすね(´・ω・`)
アバター
2016/02/13 19:42
大好きですよ\(^o^)/
アバター
2016/02/13 19:37
ごめんなさい、それは覚えてませんが
髪の毛が和髪(優美)桃 だった時です!^^
アバター
2016/02/13 19:30
もちろん絡んだことありますよ!
アバター
2016/02/13 19:28
ぜひぜひ!
アバター
2016/02/13 19:26
久しぶりすぎて怖いね((
やほほい、久しぶり( ˘ω˘ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.