Nicotto Town



お題「バレンタインの思い出」


お勧めカテゴリに沿って。ラッピングフラワー?ギフトかな?が貰えます♪

この話題も毎年だとネタ切れしちゃうんですよね(笑)
なので思い出じゃないけど今年は職場で六花亭のチョコを共同購入して男性社員に配りました、と。

これだけじゃ何なので、明日はバレンタインなので、大好きなくまのがっこうのアイテムでコーデしました♪
去年のうちに買っていたこのコートも帽子も、今日初めてそでを通しましたねー。
もっと着用したいけど、中々着せ替えする時間も機会もないので…。
登録したての頃は、家から通える職場ってこともあって、時間に余裕があったので毎日着せ替えしてたのに。

それから持っているアイテムが少なかったことも関係あると思います。
今は目的のアイテム探すのも一苦労。
気に入ったコーデにするまで試着し直しも大変。
もっと使いやすいシステムにして欲しい。

またニコタへの愚痴になっちゃった。
でも楽しんでいるんですけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.