Nicotto Town


ひとりごと


レベル30にやっとのことでなりました


やっとレベル30になり、入門セットコンプリートしました。

特典の着せ替えアイテムが実装された頃からいたので、ここまで来るのに4,5年かかりました。
レベル99のガーデンプリンセスまでは何年かかるかわからないけれども、ピンクゼラニウムを買えるようになったので若干早くなるかな?(いつもの癖で余ってた青パンジー植えちゃったけど)
のんびりやっていきたいと思います。

アバター
2016/03/02 10:21
入門セットコンプ、おめでとうございます。
私も Lv.40 そこそこで~、Lv.99 なんて果てしなく遠い気がします。
巨匠セットとか真打セットとか夢のまた夢…

のんびりやっていけば、そのうち… と信じたいです。
お互い、がんばりましょう (^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.