Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暖房いらず・・・


天気予報では、
土日は気温が高いと言ってましたが・・・

ほんとに気温が高かったですね^^;

暖房いらずでした・・・

アバター
2016/02/14 23:57
おのさん
寒かったり、暖かくなったり・・・
体調に影響しなければいいのですが・・・
アバター
2016/02/14 23:56
みみさん
もう少しの我慢・・・ですね^^;
アバター
2016/02/14 23:55
たまごさん
暖かくても、天気が悪いと
困りますね・・・^^;
アバター
2016/02/14 23:54
くりんさん
春を通り越して夏ですね・・・^^;
アバター
2016/02/14 23:54
ジャッカル北上さん
雪道運転しなくて済みますね^^;
アバター
2016/02/14 23:52
美枝子さん
湯たんぽ。必要なかったですね^^;
アバター
2016/02/14 08:18
異常な暖かさですね^^;
東海は雨でまだ異常というほどではなかったですが、
今日は暖かくなりそうです^^;
アバター
2016/02/14 06:04
Happy valentine チョコ持って訪問中
先月凄く寒かったのに・・春が近づいて来ましたね
アバター
2016/02/14 05:52
我が家でも久しぶりに暖房をつけませんでした。
でもお天気が悪くて、洗濯物は乾かなくて風呂場で乾燥を使ってしまったので、電気代には悲しい結果です・・・。
アバター
2016/02/14 04:54
今日、私の所は2月なのに25℃予報が出てます!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2016/02/13 23:36
日本有数の豪雪地帯 横手市 (かまくらで有名)を通ったのですが
この時期で 道に雪 凍結が0でした・・・・ 異常です・・・
アバター
2016/02/13 23:18
湯たんぽの準備はしましたが・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.