Nicotto Town


B5コピー用紙


ぎりぎりせーふ!

彼女用のチョコを買いに行くの、後でもいいかなーと思ってたのですが、今日がバレンタインじゃん!今日逃したらいいやつ買えないかもしれないじゃん!ってことで朝から買いに行きました
結果、かわいいパッケージのチョコを見つけたのでよかったです(*´ω`*)
自分用にも買いましたけどね!

しかしちょっと遠出したのでこれは昼寝する流れか…?ってくらいくたくたです
まあ起きれるとこまで起きますけどね
だって遊びたいんですもの!

アバター
2016/02/15 17:29
>薔薇さん(って呼びでいいかな?)
薔薇クッキー!すごい!
それは確かに手間かかりそうだなあ…
アバター
2016/02/14 20:44
薔薇さんは薔薇のチョコクッキーつくったよ。
一枚ずつ花びら作って形にしていくのさ(´・ω・`)b
ゲームの相方彼女と友達に配った。大好評だったんだけどなんせ作業レベルがつらたんなのでもう二度とつくらんよ!?
ゲームの相方彼女にはお世話になってるから贈りたかったんだけど、住所聞いちゃうのもなぁ…
って思ってたらメルアド宅配便なるものがあってそれで贈った。送料むっちゃ高いのぅ(´・ω・`)
アバター
2016/02/14 14:14
>メテオライトさん
自分用チョコおいしかったです(*´ω`*)
しばらくうとうとしてたら眠気なくなってきたのでもーちょい遊びます
アバター
2016/02/14 13:07
バレンタインチョコですか。
自分用もきっと大事ですよね
お昼寝もいいと思いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.