Nicotto Town



黄と紫のバラのバスケット


キティーミミさんから黄と紫のバラのバスケットをいただきました。


キティーミミさんとは前から交流はありましたが今日お友達になりました。

お仕事があって忙しいかたなのですが、これからもおつきあいしてくださいます。

バラのバスケットはとてもすてきですが、作るのにはたくさんバラが必要なのです。

お金も時間もかかっているのにプレゼントしてくださいました。

これからも大事にします。

黄バラのバスケットも紫バラのバスケットも手前のアクセサリーですから一度には持てないの

が残念です。

アバター
2016/02/15 18:17
おぉ~今日は紫のバラですね♪洋服に似合ってますね❤
素敵なプレゼントよかったですね(^^*)
アバター
2016/02/14 18:54
おめでとうございます。
「黄のバラのバスケット」と「紫のバラのバスケット」ですね、
大切にされますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.