Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いつかのバレンタインデー

今日は、バレンタインデーですね~。でも、誰にもあげてないや。
もちろん、今までにチョコをあげたことはあります。だけど、告白したことは1度もないんですよね・・・。それでも、小学生の時に告白しようとしたことはあるんです。友達に付き添ってもらって、相手の家に行ったのだけれど、いなかったんですよね・・・。だから、結局はチョコも渡してないし告白もしてない。今となったら、それでも良かったと思っているけどね。
それ以来、好きな人がいてもチョコを渡すようなことは考えなくなりました(^-^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.