Nicotto Town



バレンタインの思い出

なし。
毎年同じことを書いていますが、私の住む地域?私の周りだけ?そういうイベントは
開催されていませんでした。

アバター
2016/02/15 20:05
こんばんわ^^↑そういう場所もあるものなのですね(*´∇`*)

けど、別に良いと思う。最近はあまりにも周囲が騒ぎすぎるせいで
何もしない事が駄目なのかと思わせられてしまうような・・・、そんな
へんな圧力でも感じてしまいそうな程に、バレンタインのイベントが
激しい様な気がします。

若干迷惑にも感じますwww

ただ・・・あまりにも豊富にお店に並べられる種類は・・・見ているだけでも
少し楽しくて^^;自分が食べたいという欲求が溢れて来てしまうので・・、
これもお店の術中にハマってしまってるという事なんでしょうね~><;
アバター
2016/02/14 23:05
なちさん、ロクジョウ麦茶姫さん
そんな訳ないじゃないですか。
私に縁がなかっただけで、周りの人はもらってましたよ。
アバター
2016/02/14 21:21
こんばんは!
え、それは楽で良いですね。
でも、美味しいチョコは食べたいかなw
アバター
2016/02/14 19:54
そうだったんですね~。
それは女性はちょっと楽だったかもですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.