Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


天気予報では・・・


今日は荒れ模様になるとか
言ってたような・・・

夜明け前に
大雨が降ってたようですが、
朝起きたら
パラパラ・・・って感じで
お昼ごろには
止んでました・・・^^;

ただ、暖かくなる、というのは
当たってましたね^^;

今日は宇都宮に行って
ミクコートの注文と、
ドール撮影を
やってきました。

https://twitter.com/RXW01330/status/698757939473944576

モデルはDD遠坂凛

アバター
2016/02/16 01:19
美枝子さん
こちらも月曜は
風がすごかったです。
まるで台風・・・^^;

雪・・・ですか!?
アバター
2016/02/16 01:18
たまごさん
暖かくても天気が悪いのは
ちょっと困りますね^^;
アバター
2016/02/16 01:16
おのさん
荒れなくて良かったです^^

撮影スペースは
毎月模様替えしているようです^^
今月はバレンタイン仕様・・・
アバター
2016/02/16 01:14
くりんさん
荒れたところと
荒れなかったところが
あるようですね・・・

寝そべらせました^^;
アバター
2016/02/16 01:13
zoko*さん
エアコンの電気代、
節約できたんですね^^
アバター
2016/02/15 20:45
その分本日がめいっぱい荒れてました^^;
まさかの雪まで;;
アバター
2016/02/15 07:59
バレンタインにいい感じですね♪^^。
こちら中部地方も、お天気は悪いのですが、気温は春のようでした。
アバター
2016/02/15 05:44
バレンタインっぽいですね^^
一応出かけやすい日になったようで良かったです^^
アバター
2016/02/15 04:41
昨日は荒れたところもあるようですが、私の所はたいしたことなかったですねw
風も全然弱かったです… (;^_^A アセアセ・・・

凛ちゃん、寝そべってくつろいでますねww (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2016/02/14 22:27
ホント!d(´▽`●)
 暖かだったよネ~♪
 夜まで 全然エアコンつけなかったもん((o(^ー^ )o))
        やっぱり暖かい方が好きだわ~~~~ (*´▼`*人)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.