Nicotto Town


猫野サンタ


2月14日の、決まりごと。


ニコタでは2/14、ニコタでは挨拶代わりにチョコを持ち歩く風習がある・・・らしい。

それで、オラのチョコは6~7年前にゲットした、つまり賞味期限切れのチョコなのにゃ。

ついでに封を切ってあるから、挨拶代わりに出会った人へ勧めるわけにもいかない。

こういうのを大事に持ち歩いていると、昔読んだ「一切れのパン」というロシア小説?を思い出すにゃ。

アバター
2016/02/17 23:27
ひなた+αさん、溶けたチョコですか・・・オラなんて、再び固体に戻って白い粉をふいたチョコを・・・めちゃめちゃ、マズかったですが。おっと、もうチョコを納戸にしまわないと!(笑)
アバター
2016/02/15 12:22
ここでチョコを持たなくては^^
アバターで示しとかないと~ってやつですねー

期限切れ・・・いいじゃないですか
私なんて溶けて固まったチョコ過去に食べた事有りますよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.