Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

昨日は、風が強かったり、気温が上昇したり・・・で、大変でしたね~
今日は、逆戻りで冷えるとか・・・
変な気候だなぁ~

落差激しすぎて、また風邪ぶりかえさないといいが・・・
皆さんも、花粉等・・・気を付けてね~

アバター
2016/02/18 08:21
そんな事もあるんですねー。
一般人には
いや、純な私には
一生遭遇できないであろう?
お話ですわー。

やっぱり、笑ったらダメなんかなぁ?
笑えちゃうよねw
アバター
2016/02/15 22:59
天気安定しないから体が混乱する!(゚Д゚)ノ
アバター
2016/02/15 22:01
気温は高いけど風が強い(強すぎる)変なお天気でした。
今日の朝は山間部で雪が降ってました^^;
アバター
2016/02/15 20:54
寒くなるとわかってたのに、マフラーを忘れてしまいました~。
自転車通勤にはこたえます。
Crazyさんも、ぶりかえさないよう気を付けてくださいね~☆
アバター
2016/02/15 20:35
今日は寒い~
大阪からもう1週間ね・・・早い
アバター
2016/02/15 18:17
雪が降ってる(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/02/15 07:14
気合よ!クレ氏なら、
風よりも早く走ってれば、風の
強さも感じないはず!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.