Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1025)大魔王

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 赤いバラ~~♪

「お~~ 良い香りだ♡」
(鼻を近づけで香りを楽しむbono)
ハクション! ハクション! ハクション!
「しまった! 花粉を吸ってしまった・・・」
ハクション! ハクション! ハクション!
ハクション! ハクション! ハクション!

「bono、
 ハクション大魔王に変身したの」
「Toshi、クマが苦しんでるのに酷いよ!」
ハクション! ハクション! ハクション!
「ごめん・・・
 bonoは花粉症だったね」
「そうなんだ。
 クマッたな・・・・・・・」
ハクション! ハクション! ハクション!

「あれ?
 ニコは未来都市だから花粉はないかも」
「そうか!
 タウンでくしゃみをしてる人を見た事がない」
「そうだろ、
 くしゃみはbonoの気のせいかも」
「あ! 鼻のクチュクチュが治ってる♡
 良かった!
 なんだか元気が出てきちゃった!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い始めるbono) 

アバター
2016/02/16 04:48
激サムさなんだ・・・・・
クマッたな!
アバター
2016/02/16 03:11
あら★薔薇の花粉症ですか(>_<;)
元気が出たなら良かったですが、酷くならないようお大事に(^人^;)

昨日もタウンでありがとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
忙しの時は放置されて下さいねm(_ _*)m
アバター
2016/02/16 00:20
美しいバラにはトゲがある~
花粉は・・・
気のせいかな^^
アバター
2016/02/15 23:18
赤い薔薇は綺麗ですが、ハクションでるのは大変ですね(´;ω;`)
アバター
2016/02/15 23:17
ハクション大魔王は逃げて行ったみたいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ニコタで花粉気にしないで遊べるの良いよね~(。→‿◕。)☆
アバター
2016/02/15 23:01
こんばんは^^
黒いお洋服に映えますね♪
ニコタでは花粉を気にせずに楽しめて良いですね(*^^*)
アバター
2016/02/15 22:49
本当に外は寒いのでしっかり暖かくしてから休んでくださいね。
(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
アバター
2016/02/15 22:39
そういえばこの前、あ○びちゃんがうちに来たけど、あくびはしてなかったんだよね~~(笑)
アバター
2016/02/15 22:27
こんばんは☆
タウンの花粉は気のせいだったみたいで良かったですね。
私も時期は違うけど毎年くしゃみが酷くなる時期があって辛いですから(>_<)

大きなバラすごく綺麗ですよ~^-^
アバター
2016/02/15 22:06
bonoちゃん、くしゃみが止まって良かったね!(^^)
花粉症はツラいものね。
花粉のないニコは、花粉症の人には、理想の都市だね。
今年は花粉、少ないといいね~!
アバター
2016/02/15 21:58
私も花粉症なので 辛いのわかります。
ニコタは花粉がないからいいけどね。
花粉症がスッキリ治る 特効薬を発明したら
みんなに喜ばれるよね。(#^.^#)
アバター
2016/02/15 21:25
bonoちゃん 花粉症には辛い時期が来るね
ニコだけでも花粉なくて良かったね(´∀`)
アバター
2016/02/15 21:07
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
花粉症はほんとつらいかも><
でも、ここの世界は花粉症ないようなので羨ましいですw
アバター
2016/02/15 21:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
花粉症大変ですね(;^ω^)これからの時期 大変かも
今年は花粉多いのかな~
ニコタは花粉飛んでなくてよかったね(#^.^#)
アバター
2016/02/15 20:10
今夜から寒くなるらしいんだ・・・・
今夜はToshiの家に避難するんだ。
寒いと冬眠しちゃうからね♡
アバター
2016/02/15 19:46
私も花粉症です~・・・
アバター
2016/02/15 19:31
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 赤いバラ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。

ハクション! ハクション! ハクション!
花粉症の季節ですね。
マスクしてる人多く見ますよ。
アバター
2016/02/15 19:27
病気だらけの私ですけど、花粉症が無いのだけが取り柄です^^;
アバター
2016/02/15 18:47
花粉、嫌ですよね><
今年は特に多いとかで、もうすでに鼻も目も
クシュクシュ ショボショボ
今からこれじゃぁ、暖かくなったらどうなるのか思いやられます^^;
私もずっと花粉の無いニコに住んでたいな^^
アバター
2016/02/15 16:44
あら~、綺麗な大輪のバラ❤
bonoちゃんは花粉症なのですか
これからの季節はツライですね;;
鼻セレブを箱で差し入れしたいです(゜o゜)
アバター
2016/02/15 16:28
bonoさんコーデ可愛いです♥
赤いバラもとってもステキです(*´▽`*)✨✨
くしゃみも治って良かったですね(*^▽^*)☆✨✨
アバター
2016/02/15 16:17
こんにちは♪
結婚式まであったんですね~見てみたいです^^w
また寒くなったので、お耳まですっぽり隠れるミッキーコートは暖かそうでいいですね^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/15 15:39
タウンには花粉症がないんなら
安心して遊べるね♪

私もお花が大好きです。
癒されますよね~!
アバター
2016/02/15 15:26
bonoはお花が大好きだから
ご機嫌なんだ♡

今夜は寒くなるらしいからToshiの家に行こうかな・・・・
楽しみだな♡
アバター
2016/02/15 13:10
ハクション大魔王~^^
せめて ニコタでは 
花粉症から 解放 (^^♪
でも タウンから お部屋に帰った時は
パタパタ お洋服を はたいてネ ^^;

アバター
2016/02/15 11:47
黒いコートに赤いバラは映えますね(≧▽≦)
花粉症は大変ですよね><
アバター
2016/02/15 11:32
赤いバラ、すてきですね!
花粉症も本番になってきましたね。
外に出るときは要注意ですね。
アバター
2016/02/15 11:32
花粉症は辛いっスねー;タウンは花粉飛んでなくて良かったっスね!!^^
アバター
2016/02/15 11:01
ハクションは花粉症のせいなのですね・・・
始まったばかりで花粉が飛ばなくなるまで予防して過ごしてくださいね。
お大事にしてください(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2016/02/15 10:38
( >д<)、;´.・クシッ
花粉症の無い世界に行きたい・・・
bomoさんは平気?
私は春から初夏にかけて辛いです;;
アバター
2016/02/15 09:51
bonoちゃん~Toshiさんおはようございます。
元気に歌えるようになって良かったね(*^^*)
ニコ花は花粉は無いのね^^
美味し物いっぱい食べて元気いっぱい♪
アバター
2016/02/15 09:46
赤と黒がカッコイイね(๑>؂<๑)۶ キングダムガンバだよー♫
アバター
2016/02/15 09:22
おはようございます。
大魔王ってそっちでしたか~。
bonoさんが怖い夢を見たのかと思いました~。

くしゃみもおさまってよかったですね。
アバター
2016/02/15 09:15
ニコは仮想空間だから
無花粉で良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/02/15 09:09
おはようございます♪
花粉症が治って良かったですね^^

リアの方では花粉の季節がとうとう来ましたですよね^^;
大変ですが……お互いがんばって乗り越えましょうです✿
アバター
2016/02/15 08:06
(σ・з・)σオハYO!!です 素敵&メガwater散布です(☆∀☆)
(♡ˊ艸ˋ)ニコタには花粉飛んでなくて良かったですね
             _ _‐ニ二:_: :‐-. ..
             //_/_ / ` ヽ 、: :丶
             . :" ̄ ,: : : : : : ̄ `・ 、/\: : \
         /: : : :/ !: : : :l.: : : : : : ::.\/ヽ.: : .
       _,.. /.: : :/ /  !: : : :ト: : : : : : : : : :\,ノ!_:_ i
     i"   i.: : :.i /   .l: : :l l ヽ: : : : :.\\_ \.∧! ,.._
.       '< _i.: : :,'l/    i: : ll.l  \.: : : :.\ヽ ̄.l i"  >.
        i.: : :i l! ⌒  .i: :l l!  ⌒\: :: : :\ゝ l !、___〕
        i : : l l  ┃   \! l  ┃ l≧ ― -`/: l
        !.: : :!  ┃    `   ┃ l====l: : : : !
        l.: : :;                 l: : : : : : l: : : : !
        l.: :〈 ///  __   /// .l : : : : : ,': : : : !
.         l: l: :.>    \/     .l: : : : : ,'. : : : ::!
         i:l!: : : : `!: ー----‐= '' ´, l: : : : :,'. : : : : :!
         .i.li: : : : :l \/l l∨ / ./ .l: : : :.,'. : : : : : !
         i! V: : : ! /-l //./ /__  i: : ,'l,'. : : : : : :.l
           V: :.! .i .〈 { i l ,'   ヽ!: :/.'. : : : : : :
アバター
2016/02/15 08:04
ステキなバラのお花ですね♪。
花粉症が出なくて何よりでした^^。
アバター
2016/02/15 08:02
風邪はやってますね。
花粉もそろそろ。。。お大事に><
アバター
2016/02/15 07:43
これからの季節、花粉症の人は大変です。
タウンでくしゃみは出ませんね。言われて気が付きました。
くしゃみする時は腰にも気をつけてくださいね。
アバター
2016/02/15 06:26
つぼの中にかえらないでね。
アバター
2016/02/15 06:22
風邪にご注意、おだいじにハクションw
アバター
2016/02/15 06:11
おぉ=
くしゃみを連発ね~
この季節は花粉症には辛いよね☆
でも、ニコは未来都市だから、花粉は飛んでないんだ!
お花の香りを嗅ぐと、反射的にくしゃみが出ちゃうのかも~
bonoさまもニコに居る時は、花粉症の心配が無くて良かったね♪

リアでは花粉症、お大事に~~♬♡
アバター
2016/02/15 06:07
(;¬_¬) 大魔王よりフサワシイのは オネダリ上手(攻撃)のコア熊(小悪魔)じゃろ

カゼの原因 今年ハチミツ摂取不足も一因かも ><
アバター
2016/02/15 05:30
昨日は、暖かくてロンTで、出かけました
暖かいと、花粉飛びますねq(´・_・`;)p
寒暖差に気を付けて今週もがんばっていきましょう
アバター
2016/02/15 04:57
おおおおおおおおおおおおお!!!

いちばんり~!わあああいww

ハクション、大丈夫かな???
風邪じゃないならいいけど。
無理はしないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.