Nicotto Town


イマジンのON&OFF


海岸物語


土曜日の話、浜辺で水着ギャル 風景写真を撮ってた時のこと・・・

靴を履いたままでいたので、波打ち際で水に濡れないように気をつけつつ

カメラのファインダーを覗きながらシャッターチャンスを待ってると、

「ザザ~~ン」と大きな波の音が・・・慌てて逃げるけど実際はショボい波!ww

あまりに大げさに逃げたので、臆病ヘタレと名付けられてしまった・・・_| ̄|○

いや、見えない状態であの音聞いたら誰だってビビるってば!

しかも高価なカメラを濡らしてオジャン(死語)にしたくないしね♪ (^^)v

やっぱいいシーンを撮るにはそれなりのリスクが付きものってことか?

あ~これから私が撮ってる時にわざと「あっ!」とか「えっ?」とか驚かさないよ~に!w

アバター
2009/09/17 23:04
イヤイヤ、時間があっても 手を出しちゃダメですから(o_ _)ノ彡☆ばんばん

好奇心 & 遊び心か・・・ それなら私もあるある!!w
アバター
2009/09/17 21:26
ん~~忙しかったっていうか・・・知らぬ間に寝てました! <(_ _)>
今週は仕事がハードなので疲れていたのに加えて
隣から晩酌に誘われてちょっと飲んだのがマズかったみたい・・・ww

ところでイケナイことってなんだろ?  夜遊び?ギャンブル?キャバクラ通い?ww
時間さえあれば手を出してもいいんだけどね! ( ̄ー+ ̄)

それから、やましい心じゃなくて好奇心とか遊び心と言って欲しいな~!w
アバター
2009/09/17 17:08
こんにちは(^0^)/
昨日は、忙しかったんですね? ブログ更新してないなんて・・・ (TωT)ウルウル
それとも、何かいけないことをしていて 時間がなかったのでしょうか?ww

(。-`ω-)ンー 、やましいことはしてないけど、やましい心は常に持ってるのでは?( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/09/16 22:15
あおさん

はい! 爽やか臆病イケメンヘタレです! (^^)v   (あだ名進化しとる・・・ww)

今、思わず後ろ振りかえちゃったじゃん! ww
でも別にやましいことしてるわけじゃないからビビることないのにね!^_^;
アバター
2009/09/16 22:03
海璃さん

いえいえ、波をなめたらいけません!(^_^)/
15000円の革のスニーカーや30万円のカメラ、
レンズだって17万もするんですから! ^_^;

臆病ヘタレ・・・猿岩石の有吉に命名されたあだ名みたいでしょ?ww
納得してしまった自分に凹みます。。。  _| ̄|○
アバター
2009/09/16 15:09
イマジンさんは、臆病へタレ・・・....〆(・ω・。) メモメモ

あんまり夜更かしして、ニコッとで遊んでると・・・

「あっ!!」

後ろに相方さんがww (◎0◎)!!
アバター
2009/09/16 01:33
ぶw
リスクってほどの波ではなかったのでは!?
まま、高価なカメラを守る為なら、それくらい慎重なのがいいのかもね^^;
・・・・・。
臆病ヘタレ・・・ぶははw
あると思いますw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.