Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


無性に食べたくなる日

最低でも1ヵ月に1度は、なぜか無性に食べたくなってしまう日があって、今日はその日にあたりました。いつもと同じように食事をしていてもすぐにまた何かが食べたくなってしまう状態。ガマンしてしまうとストレスになるので、そんな時は気にせず食べてしまいます。
本来、こういう状態はあまり良くないかもしれないですね・・・。常に内臓の調子がイマイチな感じがします。とは言っても、すぐに直せるものでもないので、どうしたものか・・・、といったところです。

アバター
2016/02/17 00:32
確かに無性に食べたくなるときというのはありますね。
夜に食べ過ぎるのは良くないそうなので、
朝や昼にいっぱい食べるのなら、まだいいのかなと思ったりしますが。

ぼくの場合は、多く食べる習慣がつくと、それが継続してしまうことがあります。
そうなるとなかなか量が減らせなくなって、体重が落ちなくて困るんですが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.