Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(256)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「アンドロくん、
 今日もカッコいいね。
 ヘイアン島の宮司だね」
「さようでございます。
 bono様、おはようございます」
「鞄もピカピカだね。
 ピカル源氏じゃなかったんだ」
「執事のたしなみでございますから。
 bono様、寒くないですか」
「ちょとね!
 靴も良いネ~~~」
「bono様お気に入りですから」
「うん♡」

「やっぱり和装は良いよね。
 bonoも和~の心を大切にしてるんだ」
「知恵の和グマのbono様としては
 一つの大きなポイントですから」
「だけどね・・・・・
 bonoが着られる和装のアウタ~は
 あまりないからクマッてるんだ」
「心中、お察しいたします」
(大きく頷くアンドロくん)

「そうか・・・・・
 解ってもらえてbonoは嬉しいね。
 bonoは感激だね!」
(目に手を当てようとするbono)
「そろそろ訪問に出かけます」
ぴゅ~~
「せっかく名演技を披露しようと思ったのに・・・」

アバター
2016/02/17 04:47
わ〜〜
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/17 02:45
アンドロさん、最近冷たい??(笑)
忙しくて、bonoさんとゆっくりお話し出来ないだけでしょうか(?_?)

うんうん、Cアイテムには見えません(笑)
お似合いですよ♪

花粉症、酷くなりませんように☆
アバター
2016/02/17 02:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素敵&メガwater散布です( ⓛ ω ⓛ *)
目が覚めてしまったので深夜訪問です(¯―¯٥)
                    /
                       __    /    | _|_   |_L   /
                    ///〃゙ ̄`ヽ       | _|    ̄|  _ノ  (
                     ||||||{{:. ℃=◯      .レ(__ノ\  |     \
                 l⌒||||||、ゝ___ノ
                 同弋三三三フ \  .    ,―┴┐ -/─   ─┼─ |   ヽ
                   /   }}≧==≦|   \   ヽ| 三l_  / __| ヽ   ゝ  |    |
                レァ=ァ=―--┴- 、 .\  ノ| '又 '  (___ノ\ ヽ_   ヽ/
                    /.:/o/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \ ヽ
                 /.:.:./o/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
                 ,'.:.:.:.:ヒ|.:.:. /.:.:.;.:.:./|.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:',
             {.:.:.:.:.|:::|.:.:/ .::.:j.:メ、|.:.:.:.厶.:.:.:.:.:.|
              /.:.:.:.:|:::|.:.:|.:.:.:〃f心:/l:沁 ∨ :.:.j
              ,′.:.:.f゙^|.:.:l/|{ Vソ  {ソ ,' イ|/
            ,:.:.:.:.:.:.ゝ l:.:.:.:.:.|     _ '  j.::.:|   朝だぞー起きろー!←になりそうww
             | :.:.:.:.:.:. ハ:.:.:.:.:'.   ( _ノ  イ.::.:|
            l:八.:.:{.:.{.:人ヽ.: マ>、-<:/
アバター
2016/02/16 23:37
ステキとお水です。
職場のCS(顧客満足)改善活動キックオフMtg.で
社長と隣り合わせ-緊張しました!?

…うぅ~ッ!?… 折角の名演技が~!?
Pアイテムに見えるアンドロ君には
bono君の名演技は伝わっていると思うので大丈夫です(*^_^*)
(…って…演技だったんですねぇ!?…)
アバター
2016/02/16 23:25


演技おか!。
アバター
2016/02/16 22:42
アンドロさんこんばんは^^
今日も和風コーデ決まってます(*´д`*)
アバター
2016/02/16 22:23
アンドロさま、とてもお似合いですね(≧▽≦)
鞄ともコーデが合っていますね~☆
アバター
2016/02/16 22:16
こんばんは☆
アンドロさん、宮司姿もとてもお似合いですよ。
C物にはとても見えないです。
足元もとても暖かそうだ^▽^

bonoさんの名演技見られなくて残念だ~
でも今は縁起じゃなくて花粉で出来ちゃいそうですね^_^;
アバター
2016/02/16 22:15
アンドロくん、よく似合ってますね(^^)v
bonoちゃんは、着れなくて残念だよね。
うふふっ♪ bonoちゃんの名演技、見たかったな~^m^
アバター
2016/02/16 21:40
アンドロくん 今回もカッコイイですね☆
ヒツジの業務をこなしながら bonoちゃんのアイテム披露もして
働き者ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/16 21:32
こんばんは♪
bonoさんのお相手の方は、やっぱりヒグマさんなのでしょうか?お式のコーデいろいろ想像しちゃいます^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/16 21:25
こんばんは♪
宮司姿も素敵ですね^^
黒のカバンとも合いますね(*^^*)
アバター
2016/02/16 21:23
こんばんわ。
安心してください最近のCアイテムは、良くなっているのでPアイテムに見えますよ。

所で…
「安心してください穿いています」の人は、まだ消えていないですか?
アバター
2016/02/16 21:09
牡蠣フライ美味しそうですね^^
うちはクリームシチューでした。
アバター
2016/02/16 20:55
宮司姿は雅な雰囲気ですよね!
この和装に、この靴、というコーデ!
意外性があって、なかなか良いですね♪
名演技、見たかったな~~~~~!!!
アバター
2016/02/16 20:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
和装とても似合っています!
また靴もヒツジってところもいいかもw
アバター
2016/02/16 20:55
アンドロくんに今日もステキだねぇ
あら~ bonoちゃんたら アンドロくんお見通しみたいだよ(・m・ )
アバター
2016/02/16 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
名演技 披露できなくて残念ね( *´艸`)クスッ♪
しっかり アンドロさんは 御見通しだったのかも(#^.^#)
和装も素敵ですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2016/02/16 20:10
兵庫産のカキフライは
クセがなくて食べやすかったな〜〜
でもね・・・・・
bonoは濃厚な播磨の牡蠣にも魅力を
感じてるんだ。
オトナの味覚だね♡

今夜は鑑定団だ。
bonoは訪問を終えたら
御泊まりの準備をしてToshiの家に行かないと。
忙しいな~~~
クマっちゃうな〜〜〜〜
アバター
2016/02/16 19:39
おおおおー
和風コーデのアンドロ君かっこいい~~~
男前度がUPしてますね。
やはり定番のカバンは持ってるんですね。
アバター
2016/02/16 19:27
https://www.showtime.jp/app/bch/index/vicke2/chara
アニメ:小さなバイキング
脇役のゴルムは「かんげきぃー!」と言って喜ぶ事が多い。
アバター
2016/02/16 19:17
ぼのさん目薬見えてますよ~^^;
アバター
2016/02/16 18:53
アンドロ君は執事さんだったんですね、和の執事さんも素敵です^^v
アバター
2016/02/16 18:41
今日のお披露目の全身服もカッコイイっスね^^
アバター
2016/02/16 18:41
無料には見えないね^^
アバター
2016/02/16 18:09
アンドロさんの和装、とても似合ってますね!かっこいい~❤
ところで鞄は手からきれいに剥がれたのでしょうか…痛くなかったかな^^;
アバター
2016/02/16 16:56
アンドロ君、今日は足元が暖かそう♪
また寒さが戻っちゃったもんね(´・ω・`)

名演技、花粉で涙が出るかも?w
アバター
2016/02/16 15:54
宮司さん姿似合ってます♪

せっかくの名演技が披露できなくて
残念でしたね~(^^)
・・・でも、
bonoさんの涙は演技だったんだ~(@_@)
アバター
2016/02/16 14:36
なんだか目がすごく痒いんだ・・・
花粉が多いのかな・・・
アバター
2016/02/16 13:36
アンドロ君の宮司姿も良いですね^^

あら、演技って気づかれてるのですか^^;
アバター
2016/02/16 11:50
bonoさんの演技は「お見通しさ〜〜」って感じですね。
かばんがいいよね。
アバター
2016/02/16 11:48
うんうん。
アンドロくんもだけど。
あたしは、ボノちゃんのコーデも毎日、楽しみだよ(=^ェ^=)

今日は宮司さんかぁ。
とっても、お似合いだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/02/16 11:37
ヒツジの宮司さんですねw
美味しそうなイチゴのケーキは
お昼ご飯かな?^^
アバター
2016/02/16 10:10
和熊もカッコイイね♫アンドロ君は鞄必須だね^m^
アバター
2016/02/16 09:08
おはようございます♪
和装コーデ素敵ですね^^

アンドロ君は忙しそうですね^^;
お疲れ様です☆
アバター
2016/02/16 08:40
アンドロさんの靴は寒さのための防寒なのかな?(笑)
アバター
2016/02/16 08:27
アンドロさん、クリームで着物を汚さなきゃいいけどwww
アバター
2016/02/16 08:16
今日のアンソロ様のお披露目は宮司なのね♪
例の神応募かな?
執事らしく足元が羊になってますね(→ლ←笑)
カッコイイです(๑•̀ㅂ•́)و✧)
アバター
2016/02/16 07:47
bonoちゃん~アンドロくん、おはようございます。
執事の羊靴って面白いですね(*^^*)
アンドロくんはいつもキリリって決まってますね☆
って、bonoちゃんチョット寒そうね><風邪引かないでね(*^-^)
アバター
2016/02/16 06:25
今日のアンドロさんは、宮司さんなのね~
凛々しくてカッコいいね(*^-^)
暖かそうな靴は、bonoさまのお気に入りなのね。
知恵の和グマのbonpさまが、和装のアウターが少なくて困っているのは可哀そう♪
アンドロさんがその分頑張ってくれるから~
でも、感激の名演技も見ないで、訪問に行っちゃったね☆
アンドロさん!鞄を忘れずに行ってらっしゃ~い♪
bonoさまちょっと残念ね~~♬♡
アバター
2016/02/16 06:18
(*^・_・)ノオハヨです 素敵&メガwater散布ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ( ´艸`)ムププ演技ですか?w

     V´  ヾイ // \/⌒ー‐'´ ` ー‐へノ\" "jj  
     ヽ  (O) }i〃 \  ヽ         } ヽ  ヽ⌒>〃  
       \_ //  (⌒ヽイ /∧     j  ', ヽ ヽ(イ
       (O)〃    〉 / /,イヘ    j  ト ヽ ∨
        /イYハ/ー―イ7'´l l_ヽ  /  / i\i  ',
      〈__/j:iハ\   i i<王三ミ∨/  彡ミ、 \ ',
.        / j:i i_」   V_レ-ミ  j  /_ハ    i
      / ハ! ヽ j    〈  んハヽ / /イハ`7    }
      /  l::{  Yヘ  ヽヾ 辷ソ       ヒソ/〃   j
     /   }::!  ヘ、ヽ   \ ,,     〉 ,,//  /
     /   Li      \  \      _  /  イ  <また急に冬ですね・・
    /  / _i     l\`ヽゝ  / /  フ´ l {  
    /  / (  \  ヽ ∧ \   ー‐  イi  i i !  
   / /⌒zz― へ  V\`ヽ、二 ‐- < i__  ハ!
   / (//  ヾ\ゝ\ヽ  ーメ-(0)、ヽ     〉i  {
  / / /  /  ヾ',   ヽヽ /  __\ヽ ヽ 〈 ヘ ヽ
  /  i /  /    ヾ;  ヘ V┐∧ヾヽ\ ∨   rヘ }
アバター
2016/02/16 06:11
今日も乗り物を使って無いやん 徒歩で筋肉維持 エライやん ( ^-^)_旦~
アバター
2016/02/16 05:28
足もとも、あったかそうですね(o^-^o)
今日も、素敵コーデにぽちっとです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.