Nicotto Town



本命チョコスパイラル


相変わらず バレンタインのチョコ売り場はスゴイ種類で


用がなくても プラプラ見てるのが楽しいのですが

それにしても こんなにたくさんのチョコの中で いわゆる

「本命」 「本気」 「マジ!」

という気持ちを乗せるのは いったいどういうチョコなんでしょう~?

お高級ならいいのか? (とはいえ この頃はお高級感覚もマヒして来て

もはや 何が何やらw 一粒500円ぐらいのトリュフとか

高いんだろうけど 高いのか? どうなんだ? と わからなくなってきたw)


それで ふと思ったのですが そこまで気合を入れて

お高級チョコに勝負をかけて 見事に愛を射止めた方に聞きたい

付き合い始めて最初のバレンタインデーのチョコは・・・

やっぱり勝負をかけたところから さらに高みへ上るのでしょうかwww

それはもう ドラゴンボール現象のように さらに強い敵 もっと強い敵

挙句に神様 いや もっと・・・ みたいなwww


行きつく果てには いったいどんなチョコが・・・

引き出しが付いた 立派な箱にギッシリチョコが詰まった

お高級の中の お高級チョコを見て そんな素朴?な疑問を持ちつつ

ホワイトデーの売り場も楽しみだなぁ~と 手ぶらで帰るのでしたw






アバター
2016/02/17 12:50
コメントありがとう^^

 サナミックスさん>きゃあ♪ それって新しいプロポーズ?www でも確かに 釣った魚に

            エサはやらないよ宣言ともとれるか・・・w 長~いお付き合いを重ねるつもりなら

            最初はマーブルチョコあたりから始めるのが良いのかしら! 真意は

            伝わりにくいかもしれないけど!www


やっとこさん>ドラゴンボール!便利!www お高級チョコは 誰かのためになら買えるのに

         なかなか自分へのご褒美!と 買うのは勇気が要りますよね~^^ 理由大事!

         倍返しを心掛けてくれている マメな男子が今も生存しているのなら 確かにそちらの

         ドラゴンボールの方が 敵は強そうですね・・・(だって倍)  

         だから・・・ 家族になろうよ ということになったりするのかな!?www



アバター
2016/02/17 08:40
ドラゴンボールでほぼ状況が把握できる世代┃ω・)コッソリ

チョコ好きの身としては、自分用に買うための理由にして
一緒に買ってしまう向きもあります^^;
今でも「倍返し」なんですかね・・・
アバター
2016/02/16 23:24
ドラゴンボール的にインフレにインフレを重ねるのか…
それとも釣った魚に餌やらない式でむしろチョコのランクが下がるとか?w

インフレが大変なことになる前に身内になってしまうのがベストですね!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.