Nicotto Town


♞つぶやき♛


初めてつきあったも元カノが忘れられない・・

保育園にかよってたとき

オレは初恋をした
見かけるたびに気になっていた
そのこの名前は「優子」
とてもきれいな瞳をもっていた

ある日その子から告白された
まさか両想いだったとは信じられなかった
それから保育園に通うのがたのしみになった
手を繋いだり、おままごとしたり、こっそりほっぺにキスしたりした
とても楽しい時間だった

保育園卒業のときに俺たち児童はバラバラになる
オレが帰ろうとしたとき・・

「まって!」

優子の声だ
彼女はオレのほうに駆け寄った
「あたし、この日のためにあなたにブレスレット作ったの」
オレンジいろに輝くきれいなブレスレットを渡された
「これをいつも身に着けてほしいの そうすればずっと一緒でしょう?
離れても一緒だよ」と彼女は言い、オレの唇いそっと口付けをした。
彼女は微笑み行ってしまった・・・。

今は何してるか気になるが、
現在もオレの腕にはそのブレッスレットが身につけられている・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.