Nicotto Town



犬猫好きなら見るべき映画?のご紹介です


コメント欄に書き込もうと思ったら文字数的に無理だったので久々のブログ投稿です。

情報番組zipで紹介されていたので見た方も多かったかもしれませんが

THE SECRET LIFE OF PETS

という映画、スポットCM見ただけなのですが最高に面白かったです。



ミニオンズの製作チームが手掛けた映画で、内容は飼い主がお留守の時にペットは何をしているか?
コミカルな部分だけではなく後半ちょっとした冒険的なものも入って来そうなのですが
犬猫好きな方はこのCM見るだけでも価値があると思います。
アメリカでは今年の夏公開のようなので日本での公開早く!!

しかも主人公らしき犬が多分虎太郎と同じ犬種だと・・・(違うかな^^;
でも性格は至って正反対、忠犬で凄く賢そうな子なんですけどねwww

なので公開されたら絶対映画館で見たいと思っています♪

興味のある方は 
https://www.youtube.com/watch?v=UZ4WBlveGfw にて♪



ちなみにCMが長い場合はリロードするとすぐに再生されます



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸




今日紹介されたCMはNFL中継中のCMが凄いという特集の一部でした。

全く知らなかったのですがアメリカ人でアメフトが好きじゃなくてもCMを楽しみに見る人が多いそうで
年間最優秀のCMばかり流されるそう。
中にはシュワちゃん主演 製作費6億円のCMまで。
しかもこれスマホアプリのCMw

しかもこの時間帯に流すためだけに一般公募も行われており

優秀作品賞の人には1億5千万円と
ハリウッドで働く権利が与えらるそう。

いやぁ、アメリカはさすがスケールが大きい!!

アメフトは全く解らないのですがこの豪華CMは見てみたいですね♪

アバター
2022/05/17 22:32
こちらに失礼します<(_ _)>

早速合成のミラクル方法ですが、メガ4本たまって1つ合成するのは
よほどタイミングが良くないとミラクらないのです。
目安は5回分(4本必要なら×5でメガ20個)用意して、連続合成すると
ミラクル発動しやすいです。

html化する前は5回分用意しても、3回目や4回目でミラクルが起こったりしたけど
html後は5回分用意しても発動しない事もありました。
アネモネ猫を作った時は、5回分用意して発動せずで
次の5回分で1回目と3回目と5回目に発動して3種類出来た事もありました(;'∀')

私はレアミラクルまでは追っていませんが、
レアミラクルまで頑張ってるニコ友さん達の本数と回数聞いてると
驚異的なものがあります(゚Д゚;)

こんな感じですが、少しでもmikuさんの参考になれば幸いです。
頑張ってくださいまし(o゚∀゚o)
アバター
2016/11/29 22:07
花ちゃんは基本、黒ですが
手足の先と顔の下半分は白です(マスク被ってるみたいw)

この画像の真ん中ら辺に出てくる猫さんと似てます^^
http://fundante.blog.fc2.com/blog-category-102.html
アバター
2016/02/24 13:20
遅くなりました~
動画、面白くて笑ってしまいました(≧∇≦)
この映画は面白そうですね。

以前、わんちゃんを5~6匹飼っている人が、
帰ってくると家の中がめちゃくちゃになっているという事で、
テレビ局がカメラを設置して、その様子を放送したことがありましたが、
映し出されたのは、やりたい放題のワンコたちw
敷物や、家具さえ、くわえる所があれば引きずっていました(笑)

飼い主が出かけた後のペットって、案外面白いことをしているのかもしれませんね(*^_^*)
アバター
2016/02/17 05:04
CGアニメの動物が、表情豊かでかわいいですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アメリカ人って、こういうCGアニメ作らせるとうまいですよね!! (◕‿◕*)+.✿

アバター
2016/02/17 00:30
3月から映画ラッシュなので身構えています| ω・`)
でもゴールデンウィークは文字通りとんでもない人の入りだったのでもう行きたくないw

アメフト・ラグビーの全米大会はCMの視聴率、その効果ともに凄まじいと聞いたことがあります。
制作費6億円ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ そのお金でアプリが作れちゃう←
アバター
2016/02/16 21:55
私、朝はzip派なんだけど、なにぶん今はTVが見られないので
紹介、助かるわ~。

すごい可愛い映画だね^^
うちのルークとキリコも留守中、こんなんだったらどうしようww
アバター
2016/02/16 19:51
CM見ました♪ か、かわいいーーっ!!
うちもこんな感じ??なんて想像しながらニヤニヤしちゃいました (*´I `*)
夢がある映画ですね~早く観たいですb

NFL、私もわからないんですけど、
スーパーボウルのハーフタイムショウは日本でも毎年報道されますね~
米は話題づくりが上手♪
日本のプロ野球とかサッカーもあんな風に豪華にしたらどうなんでしょうとか思ったりw

あ、長くなっちゃいました^^;
いつも楽しい情報ありがとうございます~(人◡‿◡*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.