Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今頃遅い<`ヘ´>

1週間くらい前に不具合が起きて、問い合わせをしたにもかかわらず連絡が全然来なかったものだから、昨日の夜にまたメールを送ったら、ようやく返信がきました。だけど、不具合は解消されてるし、今頃になってそのことをどうこう言われても遅いんだよね。昨日送ったものよりも前回送ったものの方が重要なのに・・・。
ちょっとクレーマーみたいになってしまっているけど、問い合わせをしてるのに返信がないっておかしいですから。そういうところはビシッと言いますよ!

アバター
2016/02/17 00:27
おかしいところはビシッと行きましょう^^
困ったときにどういう対応をしてくれるかというのは、とても重要なことだと思います。
そういうときの対応が良ければ、また買おうかなとか思うことが多いです。
なかなか大きな会社ほど、そうでないことが多いですが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.