Nicotto Town



0216 チキン8回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
14
シチュー
16
ピザ
14
刺身
13
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2016/02/16 20:58

どのメニューもよく出ていたね^^

なになに?記念日ともイベントとも関係がない、
普通の平日なのに不思議だねって?
うみゅ。だけど今日は特別な日なんだょ。
にょ?わけわかんないって?
にゅフフ・・教えてあげよう・・・
今日の日付は何かな?
にょ?2月16日?
そのとおり。では、今年は何年かな?
にょ?2016年?
そのとおりだ。何か気づかないかね?
にょ?2、1、6で揃ってるって?
にゅフフ・・・それだけじゃないぞ。
2、1、6を足すといくつかな?
にょ?9?
そう、一桁の数字で一番大きな数だ。
それが揃ったのだから、自然界の持つ
最大の波動と共振している日なんだねぃ。
お客さんがたくさん来るのも納得だろ^^
みャ?すごくよくわかったって?
にゃはは♪今の話はスピリチュアル風味にした
作り話だょ^^
意外と信じやすいんだねぇ♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.