Nicotto Town


社長のメモ超


にゃやむにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:23

にゃんはイベント広場の

左の階段と銅像の間にいるにゃん!

目立たない様にしているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


どうもイベントの関係で

滞在者が多いにゃん!

比較的人の多いパラが2面はあるにゃん!

人が少ないパラが1面はあるみたいにゃん!

だからお友だちに会えないみたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


困るにゃん!

多くのお友だちに会いたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

にゃんは寝てる事が多いにゃん!

お友だちが来ても気がつかないこともあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/02/18 19:44
アバター
2016/02/18 15:24
うんうん
今はタウンイベントがあるから人多いですよね。
僕もお友達に会いたいなぁ~
アバター
2016/02/18 05:12
すごく寒いにゃん!
困るにゃん!

アバター
2016/02/18 04:22
気付いた時に反応、ありがとうございます(笑)
眠い時は寝て下さいね(^▽^)ノシ
タウン、滞在時間、私も短いです(^^;ゞスミマセン★
アバター
2016/02/17 22:46
それで ニャン様がいらっしゃる時と
いらっしゃらない時が有るんですね^^
何時も巡回中にSTP押してるのでお目に掛かれなくても大丈夫ですですよ☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2016/02/17 21:30
こんばんわ
多くても見つけますよ^0^

今日は風が無くて、ちょっとましだったかな^^;;
アバター
2016/02/17 21:29
こんばんは(*^^*)
2面もあるのですか、イベント中はパラが多いですね
アバター
2016/02/17 20:29
頑張ってください><
アバター
2016/02/17 20:00
パラの数とか分かるですね!
異次元が見える超能力者のようですw

毎週、相棒は寝ても良い様に、録画しながら観てます(^^
アバター
2016/02/17 19:41
今夜も寒くなりそうにゃん!
にゃんはは相棒を布団の中から見るにゃん。 
にゃんだか途中で寝ちゃいそうな気がするにゃん! 
Z~ Z~~
アバター
2016/02/17 18:47
お友達と会えるといいね(´・ω・`)

ちなみに私は今日はお見かけできませんでした~✰いらっしゃる時も遠くで眺めてます✰
アバター
2016/02/17 18:46
にゃんさんはいつも素敵なコーデなので
すぐ目に入りますよ♪
ゆっくりされているようなので、
声はかけず見守ってます^^
アバター
2016/02/17 14:06
にゃんの定位位置は
ライバルが多いにゃん!
困ったにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/17 12:02
いくつかバラあるならこの前にゃん様見なかったのは
そういう事なのですね。ふむふむ。
今から広場行ってみま~す♪
アバター
2016/02/17 11:29
寝ていたら・・・・気がつかないよね。
パラのでき方に変化があったような気がします。
アバター
2016/02/17 11:07
お友達に上手く会えるといいっスね!!^^
アバター
2016/02/17 10:18
ケーキの前はいつも大渋滞!イベント広場は人気だぉね(*^^*)♫
アバター
2016/02/17 10:11
中央イベ広場は放置してる方が多いにゃんね^^;
お友達と同じパラになれるよう
頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/17 07:24
みつけたらステプしときますね^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.