Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


いつからだろぅ・・・


バレンタイン

手作りしなくなったのは

いつからだろう・・・( ̄ー ̄)フッ



そんなに甘い思ひ出は

今まで無かったと思います。たぶん。。。

近頃、

思ひ出がだんだん思い出せなくなってます。やヴぁい(けっこうマジ

記憶があるうちに

いろいろ処分しておかないとね(何をwww



先月

福井県の芦原温泉に行ってきたんですが、

あわら湯のまち駅の近くの「湯けむり横丁」ってとこで

ご飯を食べた話。

七輪のお店のおねーさん、

接客も料理も最悪。残念な結果でしたよ。。。

もうあの店は二度と行かない。



これからどんどん県外のお客さんも増えるだろうけど

「もう二度と行かない」って思われるお店が温泉地の名所にあることは

悪影響しかないと思います。

同じ北陸人として、ほんとに恥ずかしぃ。




って、クレーム言っちゃう女に

私もなったんだなぁと

しみじみ日本酒を飲む楓でしたw

アバター
2016/02/23 16:04
ほんと、そーなのよ・・・
アバター
2016/02/17 22:24
うむっ! お互い年を取りましたなww( ̄ー ̄)ニヤリ

接客が良ければ多少料理が不味くても我慢できるけど
料理が美味しくても接客が悪かったらすべて台無しですな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.