Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恋愛(お題)


特に思い出はありません
↑アイテム目当てです^^;

本日2度目のにゃんこアイテムが出てますが
だから~猫は止めようよと試着室にこもりましたw

買ったのはこれ^^;
どの楽器も演奏できなそうだしw
これなら叩くだけだから私でも演奏できる?
イベントアイテムを見て失敗したなと思ったのが
足元のにゃんぷ^^;
イベントで似たのがあったんじゃないか~と
足元の猫をいただこうとしていたんですが
先に音符をいただこうと思うので
フレームは止めました^^;
背景は似たようなのが(どこが?)あったので
いっかと^^;
ついついコレクションしてしまうんですが
流石に使わなそうなのは止めようと^^;
↑ガーデニングにコインが消費されてるとは言いづらい言い訳w

本日水曜日でお休みだったんですが
珍しく朝一でカットしてショッピングして
映画鑑賞なんて予定を立てていたのに
全てポシャってしまいました(;´・ω・)
ほとんど休日のない近くのお店がまさかの休館日
おかげさまですべての予定がなくなりました^^;
珍しいことしようとしたから
珍しくお休みだったんでしょうかw

アバター
2016/02/18 21:45
だよね~~~><
おかげで何もできなかったんですが^^;
ん?
都会じゃないですよ~~
アバター
2016/02/18 15:19
猫・・もですが、楽器も合わせるのは
Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ! です;;
ん~w・・ここでは演奏できなくてもいいのでは?( ̄▽ ̄)ノ
(リアでは弾けないけどニコタで持ってる楽器があります。流石にリアでは楽器高いので無理・・w)

しかし一つの建物ですべてのご用事が完結するのかな・・さすが都会!
と田舎者のみかんは関心しました^^ ゆっくり休めたかな?
アバター
2016/02/17 23:10
はは^^;
可愛いですよね^^
アバター
2016/02/17 22:59
アイテム目当てのブログ万歳!^^;

にゃんぷ、かわいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.